スポンサーサイト

--.--.--.--

防寒対策しっかりと

Wed.27.12.2006
1227


私服ふかふかイリヤさん。
一緒にふかっとしたら素敵でしょうね。

ふふ、時間がなかったのさ許して…!
と、いう勢いで当日は防寒完璧に!という感じでコミケ近づいてまいりましたね。
なんか書くこといっぱいあった気もするけど~…
ちょとはくすのお返事は明日あたりに…!

<< 謹賀新年とか! | home | 入稿しましたよ奥さん! >>

comment
おつかレーショーン!
冬コミ乙!!
初売り子で楽しかったぜよ~♪
つーかマジあそこ寒過ぎね!!?(´∀`;)
生命の危険を感じました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ (マテ
完売後はあったかぃトコに避難しててゴメス!!

次は素敵空間で頑張りますヨvv
…今度は暖かいかなぁぁぁ!!?(←死活問題

とりあえず…。
ゆっくり休めvvv
乙さまー(´∀`)
次も是非お願いしますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

