スポンサーサイト

--.--.--.--

謹賀新年とか!

Thu.04.01.2007
1.3

乱れる直前のセイバーさん。
晩酌した~い(*´д`*)


あけましておめでとうございます~。
1日に実家に帰って一晩で軽く2キロは増えたであろうニリツですこんばんわ。
そしてコミケもお疲れ様でした。
ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

今回ニリツは本を作ってコミケに出るのがはじめてでして、実は二年前に一度手刷りでCDに焼いて参加したことがあったんですが、そのときの結果が散々だったことがトラウマで「コミケって、売るの難しいんだね(つ∀`)」
と恐がり、普段のイベントと同じ数くらい持っていったのですが予想をとんでもなく越える方々にお手にとっていただくことができ、開場から1時間ちょいくらいで新刊既刊共々なくなってしまいました…。

折角来てくださったのに買えなかったみなさまごめんなさい!ニリツ勉強不足でした(・ω・`)
次回はもそっと持っていくようにします。
┃д`)ダッテ、予想GUYダッタンダモン。

新刊は今月中にはショップ様にて委託できるよう手配しますのでしばしのお待ちを…!


それにしても会場寒かった…
シャッターに近い場所だったのですがずっと風が吹きすさんでいまして、もう凍えるかと…。
次回夏受かったら涼しい場所だといいな(・ω・`)

さて、次回イベントは2月の絶対領域ですね、何描くんだろうねえニリツは?
なんか描いたことないの描くかも。
その次は4月のサンクリを予定しています。



はくす>ってうぁ!少しログ消えてる!ご、ゴメんなさぃいぃい!!

>コミケ特設は間違いなく18禁ですよ!
テヘ(´∀`)ソウカナ?
>こんなイリヤならどんとこーい。どんとこーい…貰いますね(ぉ
あなたもイリヤに虐められたい畑の人ですね。
>拍手画面の、ぷるぷるした線画が可愛すぎます。
ぷるぷるぷるぷる、新しいの描かなければです…。
>乱入セイバーにドキドキしました
すぱーん! なんだかセイバーってやはりネタ担当な雰囲気があると思います。
>イリヤは俺の嫁。
ライバルが何人かいるみたいです…!
>完売らめぇええええええええええ!!!
ゴ!ごめ…!!!マジですんまそん!
>明けましておめでとうございます!本年も、美麗CG期待してますw
おめでとうございます~(´∀`)ガンガリマス!
>いつも素敵な絵をありがとうございます><
こちらこそよろこんでー!




そんなわけで、皆さま今年もふにゃふにゃしてるニリツをどうぞよろしくお願いいたします。

<< タイトルなし | home | 防寒対策しっかりと >>

comment
ほろ酔いセイバーさんキタコレ

冬コミ、すぐそばのサークルスペースだったのにもかかわらず、自分とこの売り子がいなかったので売りきれてしまったのを横目に呆然としていました……orz
委託されたらすぐ買いに行きますねー。
和服
和服の外人女性ってほんとに艶っぽいっすね~
お年玉代わりにこのセイバーさんを頂いときますか!

コミケ乙でした!
次回以降のイベントの参加に向けて、バイトに勤しまなければ。。。
あけおめ
お久しぶりです。カラスですv-436
v-457あけましておめでとうございますv-457(^^;)遅すぎてすんませんv-406
鹿浦さん>
おぉぉおおおお…!そ、そんなときは声をかけてくださいぃ!
委託情報も近々告知します~。

ちょださん>
けど描くの大変(´∀`;)
おつかれさまでした~、バイト頑張ってw

カラスさん>
おめでとうございます~、いえいえ、うちも4日に新年絵とか…;
あけましておめでとうございます。
三十万ヒットおめでとうございます。
30代,40代で転職して公務員
国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

