
--.--.--.--

Mon.08.01.2007
1.8

アクティブお出かけセイバーさん。

久しぶりに服をちょっとだけ買いまんた。
パーカーが欲しかったのーーーー。
しかし全身描くとこの描き方だと見づらいな…。
アニメ塗りのがいいのかしら?

それはそうと←に貼ってある同人ゲー『きのこまち』絶賛発売チューです。
こないだやってみたけど、自分で作っておいて吹き出しました(´∀`)
や、結構面白イよ?
ニリツがデザインとかBGM一部とか可愛くない有機物を描いたりとかしてます。
興味あるかたは是非にー(*´д`*)

そしてまだ初詣にいけてなくておみくじがとっても引きたい。
二年前に年間3回連続で凶を引いたこの凶運をみせつけてやる!


はくすおへんじ>
>右乳首浮いてね?
Σ(・ω・) この右手が自然に乳首を…
>コミケ行けなかったぁ(泣)夏こそは・・・!ニリツさんの新刊を・・・・Get!
ゴメー!夏はもっともってきます!
>セイバーも俺の嫁。一夫多妻制ばんざーい
贅沢者!そんなこと言ってると誰かがヤキモチ焼きますよ(´∀`)

<< エヴァ様! | home | 謹賀新年とか! >>

comment
和服総合案内所
和服の検索サイト。画像、着付け、和服男、和服モデル、リサイクルなど和服に関する各種情報をお届けしています。 http://dancercise.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

