
--.--.--.--

エヴァ様!

Wed.10.01.2007
1.9


きれいでサディスティックで吸血鬼でツリ目でロリなおねーさんは好きですか?
ぼかぁ大好きです。

と、いうわけでネギまよりエヴァ様降臨。
カミングスーン!  …メイビー!

そんな繋がりで、←に貼ってある絶対領域イベのポスターをアキバで目撃しました、嬉ス。みんな虎さんやメロンさんで探すんだ!

あ、まだ申し込んでないや…;


そして先日いつも捕捉していただいてる地獄日記さんにて
『アクティブお出かけセイバーさん(ニリツハウハン 1/8)』


ハウハン Σ(・ω・`)

ちょっとウケた、いっそのことハウハンにしようかと…。



そんなことを考えてたらコミケで開場直前にyu-jiさんとこに挨拶にうかがってさて戻ろうと思ったらいつの間にかできてた開場前行列に阻まれて自分のブースに戻れない可哀想な子になったことをなんとなくふと思い出しました。
素敵な思い出をありがとうyu-jiさん…(自業自得)

なんだろう、流されやすいのかしら私?

<< タイトルなし | home | タイトルなし >>

comment
かっこいい~
エヴァ様かっこいい!!!
ぼかぁも好きですには黒に映えますね~
ヒンヌーっぷりもなかなか。
『カミングスーン! ...メイビー!』が気になります~
いつ出番が!?サンクリ??絶対領域??
>私服セイバー
このセイバーさんもかわいいっす!
これも頂いときます!
明日秋葉に行けるかもしれないので、ポスターを探してきます!
エヴァ様!エヴァ様!エヴァ様!
思わず様付けしてしまう素晴らしさ・・・。
でも、明日菜とか相手だと可愛くなる所も素敵・・・っ。

初めての書き込みがこんなのですいません!
でも、でも、エヴァ様じゃ止められなかったです。。。
ちょださん>
エヴァ様は邪悪でなんぼだと思うのですよ。
私服セイバーはなんかいろんな意見がいただけて面白イですw

とーまさん>
はじめまっしてー、うふーふ(*´д`*)
武闘会でのナギの話を聞いた直後のエヴァ様とか超萌えです、個人的に。
ファイアーウォールと30代,40代の転職
ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ
エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ

 BLOG TOP 

BLOG TOP

