スポンサーサイト

--.--.--.--

Thu.18.01.2007
1.18


とかいいつつ鉄拳制裁凛。

魔術もいいけど拳もね!(*´д`*)
殴られたら叫べ「ありがとうございます!」と!


とりあえず、2月末の絶対領域オンリーイベント「素敵空間」と
4月末のオールジャンルイベント「COMIC1」に申し込みました。

受かるといいな(・ω・`)


はくすへんじ>
>むぅ!セイバーさんももちろんいいんですが、キャラとしてのポーズが超お気に入りです。右クリィッッッック
珍しく全身描いてみました(・ω・´)むずかちいね。
>これ何てエロゲ?ww
どこかのFate(´∀`)らしくないけどー
>ぼかぁひんぬうが大好きです。
ひんぬうはいいよね、ほんと。
>エヴァ様も好きですが、刹那もいいですよ!!
最近ねー、茶々丸もやっぱり気になるんですよ。
>ライブお疲れ様でした!ヴァンダレイ・シル子お待ちしてますw
届きましたか?w
>どこが15禁やねんっ
うふふ(´∀`)やっぱダメかw
>こんどどんなソフトで描いてるのかとか教えてほしいくらいキレイですサイコー
ありがとうございますー、ちなみにフォトショのみですよ。
>ぶりゅぶりゅしてるのが素敵ですw
フ抜けた絵を描くのに最適です。

<< へちょみくじ | home | エヴァ様! >>

comment
凛さまになら殴られても本望です


こう、アッパーよりもストレートのほうが(死
ふふふ…マゾって多いなぁ(自分を含めて)
京都で宿坊ガイド
宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

