スポンサーサイト

--.--.--.--

へちょみくじ

Thu.18.01.2007
1.19


や、なんかずーっと一緒だとツマンナイよなーと思って…。
思いつきで作ってみたよ( ´_ゝ`)

一日の始まりや終わりに縁起の悪い「へちょみくじ」いかがっすかー?
ついでにニリツを応援するんだ!(`・ω・)ノ うんゴメン!

<< 年末の話 | home | タイトルなし >>

comment
へちょ~
久しぶりのへちょセイバ~
やっぱり和み系ですね~
>へちょみくじ
ライダーさんに「死相が出てる」って言われました!
ニリツさんのへちょれ具合とウゴツールが相まって、最高のバランスになってます!!!
これは毎日のニッカになりそうです。
小吉でした
ライダーさんに死の宣告されました



メッセージ送ったらタイガーが出てきましたYOorz
ちょださん>
和み系にしてはイカツイ顔してますよね、うひー。
ふふふ、背中がすすけてるぜ…。

鹿浦さん>
まさに死の宣告…!
カー用品
カー用品を探すなら http://www.carrot-import.com/503190/101126/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

