スポンサーサイト

--.--.--.--

年末の話

Sat.20.01.2007
1.19c


と、いうわけで前に書いた日記の内容を漫画に。
大体…こんな感じでした。
Yu-jiさんは気さくなナイスガイ、新刊と前のライダー本持っていったらなんとライダー本を買っていていただいてたとのこと!ギャー!
けど押し付けてきた(´∀`)(迷惑)

ちなみにギル様なのはデフォなので、知らない人はチェックしに行くように。


はくす>
>アザーッス!!( ノД`)         (*´Д`)ハァハァ癖になりs
よろしい!ならばマゾだ!
>ガントの刻印は?あれ?腕じゃあないぃ?
Σ(・ω・`)   忘れてた…orz やっべ資料資料…
>いつも美麗なイラスト拝見させて頂いております。そしてできればもっとエヴァ様を描いて欲しいなーとかw
描きますお~、もうちょい描きますお~(´∀`)オタノシミニ
>15禁だと信じてたのに朝からエロイ気分になってタイヘンデス 責任とってつきあってくだs(ry
Σ(*´д`*)月末に委託開始するので一つそれで…!


そしてへちょみくじの反響が!悲喜こもごも阿鼻叫喚!

>goodjob!
>このようなオモシロ新機能をありがとございます!お疲れさまです!
>う、、動いてる、動いてるよぅ<おみくじ(やや興奮気味(笑))
>おみくじいい感じです!一発目は吉でしたww
エンターテイメンッ!(´∀`)アザス!

>わわっ、構えがカッコイイ!<赤い悪魔
>ちょ、凛、お前どこの一子相伝の技を受け継いだ!?
やつぁ魔術使ってる時もいいですが肉弾戦のときの輝きっぷりも見逃せないと思うのですよ。

>大吉だー うわー 好きだー
>大吉ゲットーーーーッ!!
おめーでとー(´∀`)イイナ!イイナ!

>よっしゃー!釣られてみまっせー!!…吉?(・ω・){そういえば今年初のおみくじだ
クマー、そういえば私今年まだ引いてないや…!

>小吉でした
平穏が一番ですぞ。

>一発目でDEAD ENDとか痛すぎる…!
>当たってる・・・ついてない日だなぁ、とか思っていたら凶引いちったよ、危うく車に轢かれるとこだったし。
>一発目から凶・・・
>凶ともうしたか
タイガー道場へようこそ…
でもね、ニリツ、タイガー描いたの初めてだったのさ…!

>あんなに好きって言ってるのに大凶なんてあんまりです><。
ゴメ…!でもでも逆に貴重ですぞ! うん…。

>もっと送ると運がよくなるかな?
お、よくなったよくなった。
おお!?もっと上があるかな?
…小吉→中吉→大吉→大凶ってちょっ。 まぁニリツさんの絵が見れたから大吉だね。

いい流れだ…ナイスオチ!Σd(´∀`)



微妙に大吉とか大凶とかは出る率が低いです、逆に赤い悪魔はよく出ます。
楽しんでいただけたらこれ幸い、遊んでたもれ。

<< あっちの長門 | home | へちょみくじ >>

comment
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/208663/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

