
--.--.--.--

あっちの長門

Wed.24.01.2007
1.24

たまにはあっちも描いてみる。
あわせて塗りの実験、んー、むつかしいな。
ごっそり塗っても良い感じになるようになりたいにぁ。

少年フェイトを手に入れますた。
あーっはっはっは、すげえw
ああいう事に注がれてるエネルギーというのは楽しく生きるためにとっても
大事なことだと思うのですよ。
面白そう~、次回があったら参加したいよう(´д`*)

はくすお返事>
おみくじでライダーキタ――(゚∀゚)――!!
小吉でも死の宣告されても幸せと思えたら人生は素敵
>赤い悪魔が守ってくれるよ< 守ってもらえるかもしれないけど心底こきつかわれそうで怖いとでs
死ぬまでこき使われるでしょうねw
>大凶orz あんた死ぬわよ!で有名なばばぁの星占いだと自分は大殺界らしいです(ノ∀`)
うわーうわーなんかごめんなさいw
>やった、満腹セイバーゲット
おめでとー(´∀`)
>いっつも思うんですが、こっちの仕事しててイケメンの人ってずるいですよね。奈須さんとか奈須さんとか
奈須さんてカコイイんですか?そういえば見たことないなぁ。
ちなみにあずまや松風のよし★ヲさんもイケメンです。
>中吉ありがとうございます!
どういたまして!
>委託販売まだかな~w
と、いうお問い合わせをいくつかいただいてるので左に記載しましたー。
多分25日くらい、よろしくお願いしますー。
>なんかへちょみくじを押すと癒されます。まぁ結果は凶でも。
Σ(´д`)ツヨイコ…
>てれってれー、ニリツはレベルアップ~♪
w なんか嬉しいですねw
大吉だったのにセンター数学やっちまいました…まさかこれで使い切った!?orz
センター!そんな季節でしたね確かに。いやいやいやいや、頑張って!(・ω・´)
>いつ何回送っても凶か大凶しか出ないのですが?イジメデスカ?
えーと…や、ここで悪い運を使い果たしてるってことさきっと!
>うわーん、初籤がタイガーだよー。どうすんの俺?
まだ桜もいるから大丈夫(´ー`)
>おみくじがそこにあるのにひかないことがあろうか、いやない!!(反語
神社とかいくとついつい引いてしまうのですよね、今年まだ引いてないなぁ。
小吉でしたけどね。死相だそうで。南無、俺
南無(´∀`)
ウハ一発で大凶でたよw
ここに居たーΣ(´д`;)

<< いつもの長門 | home | 年末の話 >>

comment
塗り
この絵は塗り方を変えたんですか??
雰囲気が変わりますね~

少年フェイト面白いっすよね!!!
あんなに笑ったのは久しぶりかも。

テレッテー!
んー、色々試してみてるってとこですね。変化してるといいんですが(・ω・`)

ありゃあいい本ですw>少年Fate
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201950/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

