スポンサーサイト

--.--.--.--

いつもの長門

Thu.25.01.2007
1.25


そして油断した所をいつもの長門アターック(・ω・`)ズギューン
か、描きやすい…!
おぉぉお!ぼ、僕を守って長門…!


と、いう所で冬コミの新刊、イリヤ&セイバー本
『about18cm5th』が本日あたりより同人ショップ様にて発売開始されているようですー
ヽ(・ω・)ノオマタセシマシタ
ショップ様は

とらのあなさま
メロンブックスさま
メッセサンオーさま

でっす、皆さまよろしくお願いしますー。
あ、番号とか調べなきゃ…。


さぁ、続々と凶を引いた方々からはくすが…!
>こんばんわ 本ゲットすべくガンバリマス
よろしくどうぞー!(´∀`)
>私が巡回するサイトでおみくじ拍手があるのは三箇所、ここのを含めて全部の所で大凶を頂きました ・・・ありがとうございます。
おぉお、イ?…! ちなみに他のところ教えて欲しいかも(・ω・)
>長門さんカワイッス!でも、大凶・・・orz
ありがとう、そしてごめん。
>大凶・・・orz 押さなきゃよかったw
チャレンジしようZE★ つってもあれですよね、一日一回のほうがなんかいい気がしますよねこういうの。
>長門萌えぇぇぇ~
あざぁぁぁぁす(*´д`*)
>ニリツさんに結構来て「へちょみくじ」ひいていますが。大吉が出たことありませんww
セイバーに会えるその日まで。んーでもそんな低い確率じゃないんですけどねw


みんな、凶の報告多っ!w
ちなみに今試しに引いてようと思う。




うぉ凶!Σ(・ω・`;)アイタタタタ

<< 黒いぞセイバー | home | あっちの長門 >>

comment
振り向き長門ですねー。最高ですw
委託始まりましたか。冬コミで買えなかったのでダッシュせねば……
ど~ん
めっちゃ油断してました~
安心してください!
長門さんはいつも心の中で僕達を守ってくれていますよ!!!

この一週間へちょみくじで桜暴走してます。。。
セイバーがでてこない。。。
鹿浦さん>
振り向き、そういえばあんま描かないかもです。
ぜひ手に入れてやってください(´∀`)

ちょださん>
ふふふ、私は節操ないのさ(´∀`)
桜暴走w
マリーゴールドで痩せる
マリーゴールドはメキシコ原産のキク科の一年草です http://curriculum.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

