
--.--.--.--

黒いぞセイバー

Sun.28.01.2007
1.28


黒セイバー、どうぞ殺っちゃってください(私を)
ガーターストッキングがポイント、踏んでください(私を)
折角なので大きめの絵も。

甲冑描くのが楽しかった…。
にしても黒いな。
普段のエロさはガーターストッキングのレースで表現してみました。

いたちさんの黒セイバーが可愛くてカッコよくて素敵で…、思わず描いてみました。
…かなわねえよ!( ゜д゜)ブヒー

うー、なんか描く場所多くて集中途切れた…絵がゆるい…。
もっと描かなー。


あ、各委託ショップ様にて販売中の『about18cm5th』
注文番号とかです。
とらのあなさま
 040010115045
・メロンブックスさま
 212001004459
・メッセサンオーさま
 b14409 

みなさまどうぞよろしく~(・ω・)ノシ



はくすおへんじ>
>小吉なのに…小吉なのに…死相が出てるなんて……orz
>…おみくじ引いたら…死相って……小吉で死相って…うわぁん(T△T)
おぅ…、やっぱ小吉で死相ってのは無茶だったか…。
>長門続きでめでたいところに、初めて大吉セイバーでました!!  …ごちそうさまですッ!!!
おそまつさまです(´∀`)
>ニリツさんの長門が一番好きですww
おぉお…!ありがとうございます!
>長門。 あぁ長門。
おぅ長門、もっと長門。
>そういえばペルソナ3はどうなりました??まさかやってな(ry
やってますぞ!昨日もやった!でも時間がね!もっとやりたい(・ω・`)

<< PCクラッシュ! | home | いつもの長門 >>

comment
ガーターに萌ゆる日曜日。pngで保存しました。
……保存していいんですよね?

篭手のとげとげ感がなんか黒セイバーっぽくてよかったです
あざーす、個人的に楽しむぶんにはどうぞどうぞ、お持ち帰りして愛でてやってくださいませー。
30代,40代の転職でキャリアカウンセリング
キャリアカウンセリングとは、個人のキャリア形成に関する悩みを解決する相談やサポートのことをいう http://handcart2.catvtestchips.com/
消費者基本法で30代,40代の転職を考える
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
スイカズラと太ももダイエット
スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物です http://garrulous2.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

