スポンサーサイト

--.--.--.--

PCクラッシュ!

Tue.06.02.2007
2.6


ででーでででー、ご無沙汰しております。
先週末PCがクラッシュしたニリツですこんばんわorz
あーあ…ついに逝ってしまわれた…。
原稿描いてたらイキナリ「プツン」とすべてが消えました(´д`)
ただ今サブマシンをあわててセットアップしてなんとか絵が描けるとこまでもってきました。
しかし、重い(´д`;)

ぬあー皆バックアップは常にね!
ニリツみたいに音楽データをギガ単位で失わないようにね!
ダメ!絶対!ニリツとの約束だ!
orz


絵は裸で恥ずかしげもなく何かを問いかけるエヴァさまー。
クラッシュしてからというもの絵も描けず、激しくおにゃのこの肌が描きたくなりました。
よって描きました。
ドゥアーなんかまだ描きにくい、ペンタブ設定しなきゃー。



はくすおへんじ>
>…おみくじ引いたら…死相って……小吉で死相って…うわぁん(T△T)
基本的に悪いことばっか書いてあるので!悪いことは気にしないのが吉!
>テレッテー今日の運勢は大吉だぜ!……ま、あと一時間しかないけどな。
てれってって~♪そうよ私はテレッテ。
>黒セイバーの、超絶格好良さに、身悶えしたぜ!
えへへ~(*´д`*)
>いあ!黒様万歳!!
やっぱ黒もいいですよねー。
>黒セイバーいいですよねwwでも個人的に好きなのは「氷室鐘」ですね。
そういえば前に一度描いたなぁ、また描いてみるかにゃ。
>o
(・ω・)?
>素敵黒セイバーさんにスタンディングオベーションです♪ガーターにゾクゾクw
ガーターでの絶対領域もまたいいものだと思うのですよ。
>(´A`( ○≡(´皿`)疎意ヤ!
粗射矢!
>おみくじ全部制覇ー! 長門さんも黒セイバーもステキです…!塗りがsuki!
おめー、でも大凶もかw あざーす(´∀`)
>ガーターベルトえろいですッ! そのままの勢いでキャスターが着せた白ドレス版も期待ッ>w<
あーーーーー、それもありましたね~。
>あぁ・・・凶・・・(汗) 黒セイバーかっこいいですねwこれからもがんばってくださいなぁ~
がんばりまっす(・∀・)

<< お? | home | 黒いぞセイバー >>

comment
おみくじ!?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりに来てみたら…はくすにおみくじが出来てるじゃないですかー(-ω☆)キラリ
では早速"ρ('-'* ) ポチッ

死相…orz

日記絵のクオリティが上がっててびっくりいたしました。
エヴァ様~(*゚ー゚*)ポッ(何w
PCが逝ってしまわれたと言う事ですが、大丈夫なのでしょうか?(;´▽`A`` 私はバックアップしておこう…w(ぁ
はくすとコメントどっちに書けば良いのか迷ったのですが…長くなりそうだったのでこっちにしましたがよろしかったのでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

では、またきます~ヾ(。・ω・。)マタネ♪
こんちゃ~Jさん。
あ、死相でもましなほうになっております、あしからずw
クオリティあがってますかね?あんま考えてなかったな…、ありがとうございますー。
マシンは一応サブのマシンでいまは活動してますね、新しいのほしいなぁ(・ω・`)
はくすでもコメントでもbbsでもどれでもオッケーですよw
メディカルレセプションクラーク
メディカルレセプションクラークとは、医療機関内でのレセプト(診療報酬等請求の書類)の作成における専門家 http://radicchio4.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

