スポンサーサイト

--.--.--.--

ニー。と鳴く。

Tue.13.02.2007
2.12


布一枚でちょっとだらしないにゃがと。
久しぶりのにゃがと。
あ、なんかびしょ濡れにすればよかったかな…。


ここで一つ、なんか記しておきたいことがあります…。
この話はまぁ、フーンだからなに?( ´_ゝ`)
的な話なので生温かくヌルーしてください。

世ではネコミミの長門のことを「にゃがと」と呼称する場合があるようですが…。
多分名づけたの私だったかもしれないorz
確か去年の夏ごろ気まぐれで長門にネコミミつけて
「んー、ネコな長門かー、にゃーにゃー  にゃー…がと?」
と思いついて日記に書いたらそれが補足されたさいに「にゃがと」と表記されたのが最初だったかと思います。
それより前にあったり違ってたりしてたらゴメンニャサイ。

その後各所でネコミミ付の長門をにゃがとと表記されている絵師さんを見かけて一人ハァハァしてたのを覚えています。
いやー…なにが広がるかわかんないもんですね…。
今年も何か作れたら面白いw



あとなんだ、絶対領域オンリーイベに向けてパクティオーカードを無駄にせっせと作ってます、何故か。



私信なコーナー。

Yu-jiさん
拳が血にまみれてるおにゃのこを超可愛いと感じるのは人としてどうかと思いますが抗えないものですね…。
女装小鳥遊を見て「キュン」ときたのは内緒ですよ。

式さん
ショートカットスキー…!なるほど!(納得)
私も髪は短いのが大好きだ畑の人ですのことよ。
そしてエロさにおいては式さんにかなうわけないじゃないですか(・ω・`)
式さんの描く二の腕のエロさは尋常じゃないと思います。



はくすおへんじ>
>ちょ…凶なんて神社の御籤でも出たことないじぇ…
結構確立高いから…。
>PCが逝っちゃいましたかぁ;; お気の毒ですね(泣)
(;ω;`)ブワッ
>私もパソがコーヒーを飲んで音楽と画像が全部消失OTL
うわぁー…、やっぱ液体って一発ですよね…。キーボードにこぼしても一発だと昔聞いたことがあるんですが真実なのでしょうか?
>ソイヤ!!
そおおおおおおぉぉぉぉぃいやっ!!
>店長の裸エプロンって何かいい響きですよね・・・。
ちょっおま…!    いいこと言うじゃねえか…(・ω・´;)
でも店長料理しないだろうなぁ、でもそんなん…見たいじゃないか!
>バックアップってめんどいんですよね・・・・テレッテとの約束、守れそうにない(′・ω・`)
うー、命大事に…!(・ω・`) なんか全部とはいわずも必要最低限のデータはとる的な癖はつけたいものですよね。
>店長やばい 店長ヤバイイイヨー
店長のエロ、は、 い い か も ね。
>おお!白藤店長が!! 自分はまだWORKINGは二巻までなのですが彼女が一番好きです
三巻もおっもしろいですよー、そして伊波さんがかわいくてしかたなくなってしまうんです…。
>きちきちきちきちきちきちきちきち
……Σ(・ω・)吉!?出たの?

<< ごめんなさい! | home | お? >>

comment
ニー
おひさしぶりだにゃがと。
にゃがとさんは『ニー。』と鳴くのか。フムフム
『にゃがとさん』自分はニリツさんのところで初めて見ましたよ~

しっぽがどうついているのかとっても気になります。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

