スポンサーサイト

--.--.--.--

ごめんなさい!

Fri.23.02.2007
2.23


間に合いませんでした!!!(´д`;)
いやもうほんとごめんなさい…自分でポスター描いたイベントなのにぃorz
ご覧のとおり表紙はできてるのですが…
ニリツ本を落とすの初めてなんですが、これは凹みますね…。


予定していたネギま!?のエヴァ様本は現在ショップ販売を目指して執筆中です、3月中には皆さまのお目にかけることができるよう頑張りますので何卒!何卒もうしばらくお待ちくださいませ!

当日は絶対領域バージョンの茶々丸とクーフェイのオリジナルパクティオーカード型ポストカードを持っていきます。
あと予告ペーパーとか作りたい思うのです(・ω・`)
それと既刊がいくらかあるので持っていきます。

ここ一ヶ月ほどあまりプライベートに時間がさけなくて、ちょっと失敗してしまいました。
う~~~、切ない…。
絵が描きたいよう(´д`)



はくすお返事>
>WORKING!! 伊波ちゃん萌えですねww だが、あえてここで小鳥遊泉姉さんを推薦ww
そこですかさず一枝姉と切り返すわけですよ。
>( ゚∀゚)彡 にゃがと!にゃがと!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 にゃがと!にゃがと!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>ヴァレンタイン…ヴァレンタイン……べ、別にホワイトチョコまみれのエヴァ様イラストなんて期待……してますんで!!!w
…(´д`)ゴメン 本では超まみれさせます。
>今から論文発表(卒業がかかってるやつです)なのに 凶!! 逆に楽しいかもw 行ってきます
うおおおぉおぉぉお!ど、どうでした…!?
>ニリツさんは、どのソフトでイラスト描いてるんですか?
割と聞かれることがあるのですが、フォトショップのみなんですよコレが。 ペインター?と聞かれることがままあります。
>Σ(゚Д゚ )にゃがと・・・驚きの可愛さですねww
あざまーす。ポイントはネコと犬のチャームポイントを3対2で混ぜることです。
>・・・いまさらですが他サイト様で拍手おみくじやってるの『クロイチゴ』様がございますよ?
お!クロイチゴさんでしたか。前に同じ本でお仕事ご一緒させていただいたことがありました、そういえば。
>満腹セイバーで僕も満腹です
幸せ…(´д`)
>おっしゃー!!!大吉!!今年はじめのおみくじも大吉だったんですけど、・・・・・いい事ありません・・・
いあいあ、ここは長い目で一つ。
>こ、こいつぁ縁起が(ry  ちょ、ま、直後にジーザス…!これは間違いなく孔明の(ry
罠さ(・∀・)

<< イベント | home | ニー。と鳴く。 >>

comment
エヴァ様~
でも表紙のエヴァ様に血を吸われたい~

完成したエヴァ様に会える日を楽しみにしてます!!!
あぁ…吸われたいですねえ(´д`)
もうしばしお待ちを~。
はじめまして。ポストカードにやられて初カキコです。茶々丸さんは独逸UCAT仕様ですか?(笑)欲しかったよ~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

