
--.--.--.--

素敵空間ですよー

Sat.11.11.2006
suteki


【素敵空間チラシ】
ででーん。
来年の2月25日に開催される絶対領域オンリーイベント【素敵空間4】
のチラシ絵を描かせていただきました~。
週末のコミティア等でチラシ初配布されるそうですー。

いやー、チラシ絵とかすごい楽しいですね。
オリジナルしっかり描くのもなんか久しぶりだったし。
皆来年2月は絶対領域しようぜ!なんだそれ!
本何描こうかな~。

【きのこまち】
と、いうわけでトップにもリンクはっときますー。
ちなみにきのこまちもよろしく(・ω・)ノエロイよ。
きのこまちとはニリツが現在携わっている同人ゲームでっす。
絵じゃなくて音とかデザインとかで参加してます。
あ、でも絵もちょっと描いてます、人以外のキャラとかほんのちょっと…。


【コミケ当選】
あ、あとコミケ受かりましたー。
スペースは←のメニュー欄にある通り、【三日目の東リ28a】でっす。
Fate新刊予定です、皆さまよろしくお願いします。
描くぞ~。


【ライダーさん本委託開始】
あとそれと、前回のライダーさん本が多分今週末からとらのあな様及びメッセサンオー様にて委託開始予定です。
えー、お金なくて遅れてすみません、通販の情報とか入り次第ご報告しますのでそちらも宜しくお願いしまっす。


おー…なんか情報多いなぁ…。
そうだ、久しぶりにWebはくす設置したのでお返事~。




【はくす】

>ロボ子ですか!?ロボ子なんですね!!?!?
ロボ子…!そうか、そうかもしれない…!
>可愛い看板娘になりそうですねw期待してます!
可愛くしたいですー、そして色々と恥ずかしいカッコとかさせたいです。
>エロエロ大好き!!
大好きデース!(´∀`)
>凛⇒セイバー⇒ライダーさんときたら、やっぱり大河本でしょ!
タイガ!その発想はなかったw 一応イリヤで予告してるのでどうなるかわかりませんw

<< 風強いす | home | サイト改装 >>

comment
納豆ふりかけ・・・懐かしいですねぇ。
まだ世に出ているのですか。
結構昔からあるんですかね?
すごい勢いで重宝してます。
カステラポータル
カステラの検索サイト。レシピ、作り方、福砂屋、文明堂、長崎などカステラに関する各種情報をお届けしています。 http://datum3.tallmadgetitan.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

