スポンサーサイト

--.--.--.--

イベント

Wed.28.02.2007
2.27

お疲れ様でしたー。
新刊が用意できなかったにもかかわらず来てくださった方々、ありがとうございました!
会場スタッフさんが列の整理にあたってくださった時はなんか嬉しくもあり申し訳なくもあり…。
3月中には新刊出すのでよろしくお願いしまっす。
絵は「邪魔したらコロス」な私服黒セイバー。特に意味ないっす、べつにタワレコのまわしもんじゃねっす。音楽聴いてる子がたまに描きたくなるだけっす。
もうガーターはデフォっす。
誰か音楽聴いてる娘描いてください。

ちょっと時間ないのではくすのお返事は明日あたり追加するっす。
すまんこってす。

あぁ…久しぶりにイラスト描けてたのしかった…。


はくすお返事>
>おつかれさまです!卒業できそうです やっと絵描けそうと思たら連日夜までバイトばっかス…
よかった(つー`) おめでとうございますー。
>WORKING!のWEB版もなかなか萌えますぜ旦那(=w= )
あれってWebオリジナルキャラなんですよね?一から読んでみようかしら?
>やった!吉、吉♪ ニリツさん、お忙しいみたいですね;体調気をつけて頑張ってください!
一つ波が過ぎた感じですね、ありがとうございますー。
>ニリツをコロせ←ダメです、楽に死ねるとは思わないでください。差し当たりにゃがとをもう2,3ま(略
ら、ラジャ…!((´д`;))
>新刊欲しいデスww エヴァ様最高ですからww でもカードも欲しいです。てかカードの出来栄えが凄いです
もう少々お待ちを~、カードは会場限定なんですよ、またイベントで出す…かも?

<< そにょ2 | home | ごめんなさい! >>

comment
用事があったのでイベント参加できませんでしたorz
今度の機会にはいきますゆぇ……

セイバーさん耳栓型イヤホン愛用デスカ
やっぱりガーターはいいですよねぇ
次はー、4月かな?
お待ちしてますー。

ニリツが耳栓型愛好者なのですよ、かれこれ使い続けて4代目とかです、一つのメーカーのを。

そしてガーターはその線の先にあるものを想像させるがゆえにエロぃと思うのですよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痴漢動画満載!
痴漢動画のサンプルを無料体験!DMMの痴漢動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。
素人娘のハメ撮り無料画像なら
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

