
--.--.--.--

そにょ2

Sat.03.03.2007
3.3

決してタワレコの回し者ではないです。

きっとハルヒに着せられた服だろうね。
音楽を聴く私服(?)長門。
あー…うん、ニリツはゴスとかも好きさ。


それはそうと最近思うのですがひとさまから名前を呼んでいただく時に
この名前は呼びにくいと思うのですよ。
「さん」をつけてくださる方は「ニリツさん」というわけですが
どうにも「ツ」がいいにくかろうと。
「ニリッさん」になりがち。

…(´д`)
なんか「ミチッ」「ヌチッ」「ニリッ」的な。
やらしい擬音語みたい orz
ま、いいか。

呼びにくい場合はどうぞ「ニリさん」と呼んでやってください。
もしくは「やらしい擬音語のような響きを持つ名前の人」と呼んでください。

<< しつこい私 | home | イベント >>

comment
ニリッさん!
すいません、高確立でそのうちの一人です。。。
舌足らずで言えてません。。。

ゴス長門いいっすね~
ヒラヒラがナイスです!
ニリッでいいですよw

ひらひらは描くの大変だけど描きたいのです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

