スポンサーサイト

--.--.--.--

しつこい私

Sat.10.03.2007
0310

ニリッ!ニリツです。

二人は○○、弓凛です。
重ねて私はタワレコのry
弓凛て描いてのっけるの初めてですね。
イヤホン二人で聴くのってロマンがありますよね。

それはそうと今日帰りにコンビニに寄ったらなんかレジ奥のゴミ置き場からハルヒの顔がのぞいてて思わず確認してしまった。
どうやらDVDのポスターらしいのだけどよっぽど「下さい」と言おうかと…。
んー、長門…長門可愛いなぁ…。
そいつあ反則さっっ!!!

ってうおおおおおぃぃい!!Σ(´д`;)
この方「私のなんかエロくないですよ」って言ってたけどそんなバカな。
あ、リンクはってもいいですか?(無礼)

ちくしょう、ニリツもなんかエロい長門が描きたい。
風俗か~そいつぁ強えぇや。
なんだ、こうなったらあれか、コスプレか?


はくすお返事>
>黒セイバー可愛いwwなんてゆーか惹かれるww
黒の魅力はその切れ味するどい可愛さだと思うのですよ(・ω・´)
>黒セイバ様はどんな音楽をお聴きになるのか。。。
あれかな、意外とパンクス好きなんじゃないかしら?服装からして。
>生きててごめんなさい(´д`;)
どうしたーーーー!?(´д`;)
>吉でした(・∀・)
イェイ!(´∀`)
>わたしは、あなたが、大好きです。あなたの絵が、大好きです。
ありがとうございますー!生きててごめんなさいっ!(パクリ)
>ニリッさんの絵はとても上手ですね^^ 特に私服黒セイバーがとても気に入っています。
私服は好き勝って描けるのでやっぱ楽しいですね。
>呼び方はむしろ「テレッテ」でお願いします。だめですか?やらしい擬音語のような響きを持つ名前の人。
ニリッ。
テレッテでも可、呼ばれたら振り返るかもしれぬ。

<< ニリッはしつこいぜ | home | そにょ2 >>

comment
こちらでははじめまして。
相変わらず可愛い絵を描きますねw
特に凛の絶対領域の部分が素敵、エr(ry

エロい長門・・・是非描いてください!w

そんなエロス爆発な自分(ノ∀`)
一つのイヤホンを二人で聞くとステレオ音源が悲しいことになるという経験をかつてしましたよw

そもそもニリツさんの絵に惹かれたのが凛だということを久々に思い出しましたねー。やっぱ凛です。
というか、一瞬凛の右手が4本に見え……( ゚д゚)・∵. ターン
綸さんいらっしゃいませw
ぎゃー恥ずかしい…!
今回メインは弓のつもりだったんですが、各所から
「絶対領域だ」「絶対領域ね」と言われますw
エロい長門描きましたー。

鹿浦さん>
そんな時は無理やりモノラルイヤホンでw
ニリツも言われてそう思った手のことは内緒だ!お兄さんとの約束だ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

