
--.--.--.--

ニリッはしつこいぜ

Thu.15.03.2007
0314

ノー(ry

意外とスポーティーな下着つけてたりしてね、でもローライズ。
な、長門。
みなさんエロぃ長門を描くのでニリツも描きたくなりました。
>私信
リンクはりますたヽ(´∀`)ノ

あれっすよね、ニリツはセンターホックとか好きなわけですが。
スポーツブラとかも好きなわけですが。
なんだろう、結構飾り気がないほうが好みなわけですが。
あ、でもゴス服の時は別腹。
そんな趣味をさらしてどうするのかと。
ちなみに下着の色ですごい悩んで白か黒か…と、結局グレーとか。

前のパソがふっとんで以来すぐ聴ける音楽データがすごい少なくなってなんだかマンネリ中、レンタルしてきてデータだけ残してるものとかもあったから辛いのです(・ω・`)
うー、MDとかカセットとかを読み込んでデータにしようかしら…、超めんどいー(´д`)
あとACIDMANのアルバム買おうか悩み中。持ってる人、どげんよ?


そしてここに告白しよう。
先日締め切られた夏コミの申し込み。

ニリツのサークルカットは テ キ ス ト の み で す orz

いやね、ネットで申し込むとサークルカットの提出の締め切りって一週間くらい長いんですよ。
んでその時ちょっと忙しかったので「よーしパパあとで描くぞー」
と思ってとりあえずで仮に「Fate本!今度はイッパイ持って行きます!」
的なテキストをのっけて提出しておいたんです。

そしたら忘れた orz


たーすーけーてーーーーー!
いーれーてえーーーーーーーー!!!

皆さん、祈って…!どうにか…!



──────────────────────────────
今ファイルアップし終わって式さんのとこ見にいったら
恐ろしいほどなんか被ってて凄いやっちゃった気分になったorz
ロ、ローライズ…。

<< コラっ! | home | しつこい私 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

