
--.--.--.--

コラっ!

Wed.21.03.2007
0321

はしたないですよ!エヴァにゃん。
ゴシックとロリにアーミーを混ぜてカジュアルにしてみるテス。


Yu-jiさんのPCが逝去された模様、謹んでお悔やみを申し上げると共にバックアップとらずに先月PCが大破したニリツは学習しなければと思うことしかり。

自称清純派AV女優的立ち位置…ゲフん!ほんと失礼ゴメンナサイ。
ご卒業おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
バンソーコーに期待してます。

よりみちのリサリサ(波紋疾走)さんがエロカワイぃ「下からたくし脱ごうとする」朝倉を描いてらっしゃいます。
たくし上げは文化だと思います。

みなさんエロぃなぁ…。



そしてレアルタヌアのムービーが一日経っても見れない罠。
ギャーみーたーいー。
あとどうやらACIDMANのアルバムはよいらしいので近々手に入れようと思います。

【COMIC1】
サークルアピールが届きましたー、入場証がシールだ(・∀・)
そんで…なんか…
お誕生日席だわΣ(´д`;)ヒー
4月末にニリツと握手…!


はくすおへんじ>
>みくじ、一発目大凶・・・
Σ(´∀`;)ゴメ…!
>少々チンピラ臭い弓の方。むしろピアスが無いと違和感ですね。凛の太股よりその胸元がエロくてエロクテ。
チンピラw 確かに悪いおにーさんぽいかも。 男でもやはり胸元というのは萌えポイントなんですかね。
>やった!久々にやったら大吉だったyo!これもさっき会った黒セイバーのご加護?
黒セイバーはあんまいい人じゃないはずw
>ニリッ…よりもツプッ!
卑猥!
>普通に「あいぽっと」じゃあだめなんですか?あれ、めっさ入るし。
あいぽっど使ってるんですけどねー、昔のなので6Gなのですがもういっぱいで。 新しく買おうかなー?
>ACIDMANとりあえず買っとくんだ!創とand worldは傑作
O・K(´∀`)
>凶Σ(゚Д゚ ) 長門+ローライズ=神格化!!ww
やはりね、こうスレンダーにローライズは最強だと思うのですよ。
>凶かぁ。。えっと、ローラライズが似合うってスゴイっ!ボクはフロントホッキュが好きです♪
ホッキュ…、ホッキュッキュ!響きがヽ(・∀・)ノイイ!
>ニリッさんえろいよ いやまじチョーえろい
エロくないよっ!ホニャララさんとかホニャーロさんに比べたら小人だよ!
>弓凛もっと描いてぇぇぇぇぇ!
弓だけじゃなくてやっぱ凛もセット?
>TOPの長門があまりにもよろしかったので ACIDMANの「green chord」はよいですよ♪
アザース、OK参考にしつつ買います。
>b
(´ー`)ゝ

<< 久しぶりのテレッテ | home | ニリッはしつこいぜ >>

comment
エヴァにゃん、エロいエロすぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアルタヌアのムービー、まだ見てないorz

ACIDMANですかぁ、最後に聴いたのが1,2年前でそれ以来聴くことがなくなりましたね(ノ∀`)イヤハヤ
(*´д`*)ヒー
ムービー今なら見れるぽいですよー。

1,2年前っていうと~…、リピートとかそこらへんですかね?
私も少し離れてたんですけど、今作は確かにアタリっぽいですよ、お試しアレ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

