スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりのテレッテ

Sun.25.03.2007
0326b


色んな人にごめんなさいorz
いやまさか式さんに
「私だって身体張ってこの仕事(女優)してるのよ!あんただって身体張りなさいよ!!」
と逆に色んな器具で責め立てられるとは思いませんでした。
気持ちよかったです。
混乱して自分でも何をしてるかわからなくなりました。
俺のターン終了。
今から式さんの仕返しがどんな素敵なことになるのかが怖くて仕方ありません(いや、どこかで止めようニリツ)

ホントはこっち↓クリック注意
0326


リサリサさん>ウホ泉お借りしました…!
ちなみににゃがとは好きにしてやってください、というかもう長門スキー皆のものなのでそれこそ剥いてももちろんかまいません。
>いつもクオリティの高さに感嘆しています。どうしたらそんな風に色が塗れるのですか?(Q/Aの質問風に)
Σ(・ω・´;) ありがとうございます!
いや、でもニリツはむしろ自分の塗りが気に入らなくて苦悶してる今日このごろだったりして…
とりあえずぼかしツール&ぼかしフィルタを無駄に使ってるかもしれません。


とりあえず式さんのに加えて絆創膏の端っこを少ーしはがしてみました。

ゴフッ…俺、この戦いが終わったら…(フラグ)
あとは、まかせ た、ぜ…!
Yu-jiさん!
(なげたあああああΣ(´∀`)

>ちなみに現在は常時3箇所
すげぇ!Σ(´д`;)
いやー、でも確実にするにはやはりそれくらい必要ですか…。
うぁーうぁーと、とりあえず外HD手に入れようかしら。
あとエヴァにゃんの下僕になるのは私も夢です。
あ、投げたのは半分冗談です…とっても見たいけど!(ビビリ)



>音楽話
ACIDMAN買いました!
んー!なんだろう、上手くなったのかな?確かに良くも悪くも棘だったものが和らいだ感じ?素直に綺麗かなと。
昔AXにライブ観にいったんですけど、今改めて行ってみたいですね。
ACIDMAN買った時にふと目に入ったんですけど、HUSKING BEE のトリビュート!!!((゜д゜;))
面子がすごい…!どうすか!?超欲しいんですけどコレどうすか!?



はくすお返事>
>う、ううううuuうuうウウuううぇばにゃんnんんんn!!??!?なんてはしたない…け、けしからん! けしからんぞぉぉおーー!というわけでえばにゃんは僕が貰っていきますね^^
まったくけしからんですね!エヴァにゃんは!
>リッさん!最高だよリッさん!!やっぱエヴァ様かわゆい、そしてかこいい!さらにエロス!!完璧だ……
アザス!ニもなくなったw
>オヌヌメつ http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-147
(・ω・)見れない…
>いいヘソだぁ~、ヘソはいい!!
ヘソってエロぃですよね、なんかそこはかとなく。
>0VV0
Σ(´д`)
>音楽は生きがいですよね
まったくです。もしなかったらと思うとぞっとします。

<< お花見にいきたいのー!! | home | コラっ! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

