スポンサーサイト

--.--.--.--

お花見にいきたいのー!!

Tue.03.04.2007
0403

あい、花より団子と酒、凛&セイバーです。
士朗が場所取りしてるとこに行くまでに酒も餅もなくなりそうです。
一緒に花見したら楽しいだろうなぁ(*´д`*)

はい、絵を見て何か気づいた人、ソコつっこまない。
本当は前の日曜に花見の予定があったんですが、ニリツは先週からずっと風邪を引きずってまして断念しました(・ω・`)
今流行ってる風邪はなんかすっごい長引くとうわさを聞いていたんですがバッチリですね、ニリツは流行にビンカンです。よくない。
でもいいの!多分今週行けるから!散るなよ桜。



人さまにハァハァするこーなー>
すごい!バトンが続いてるw
どこまで行くのでしょうかこの『バトンエイド(命名cea_seさん)』
とりあえずここまでの軌跡、いや奇跡を辿ってみましょう。

ニリツが式さんを挑発する。
「この自称清純派女優が!」

式さんがアダルトなオモチャを片手に逆襲する。
「あんただって(身体を)はりなさいよ!」
ここがスタートである。

ニリツ快感を覚える
そしてYu-jiさんに投げる。

Yu-jiさんが応戦
「おいレフェリー!乳首が見えているんじゃないか!?」疑惑。
cea_seさんへ絶妙なパス。

「おいレフェリー!あれか?乳輪はいいのかもしかして!?」騒動。
リサリサさんへの見事なキラーパス。

「ハンドじゃない!よくみろあれは口だ!口でたくしあげてるんだ!」発覚。
やはりリサリサさんのたくし上げは美しい、そこから文化が生まれる。

そして黒豹、由さんへの華麗なるノールックパス。


どうなる!バトンエイド!?
あれか、よりによってニリツの巡回サイト様を巡るのは何かの罠か。



そして私信>
式さん>
式さんのサイトは最近肌色が多いなぁ、というか背景色からして肌色だなぁ。
式さんはすごい肌色ですね。ごめんなさい自害します。

Yu-jiさん>
ウワーイ!!!!(´∀`)
描いてくれてありがとうございます、あの長門が見れた今もうニリツはYu-jiさんになら何をされてもいいです。

リサリサさん>
いやいや、むしろニリツはリサリサさんに表情の描き方を教えていただきたいのです。
自由に感情を描けるようになりたいのです。

cea_seさん>
ハジメマシテ!(´∀`)
巡回してもいいですか?(勝手にしろという話ですよね)

由さん>
超絶期待しております(*´д`*)





なんだか4/1に限ってpepperとかいう人に関するはくすが多い気がしましたが一体全体それは誰ですかニリツはまったくもって知りませんよ的はくすお返事来年も会えるかもねバージョン>

>俺は男だけど、ウホ泉よりニリツさんの方が萌えましたよ。
ウホ(´ー`)
>ACIDMANのライブは今はVJついててすごく壮大になってますあと絆創膏とエヴァ様がステキすぎます
まじでーーーーVJ付いたんだーーーー診たいーーー(*´д`*)アザス
>( ゚∀゚) キョンキョン!!http://www.youtube.com/watch?v=c4Eh
見れない…(・ω・`)
>コレつhttp://www.youtube.com/watch?v=iiyi7-5EhNE
見れたw すごいよくできてるーーーw
>まさかニリツさんまで・・・(´・ω・`)ウホーン
(・ω・`)ウホーン
>ウホ泉とテレッテがこんなにも合うなんてな。 サイコーだよ ニリッさん
何だろう、垂れ目の野郎同士だからでしょうか?
>ウホ泉に掘れました。
掘れちゃダメーーー!ww
>たのしくはいけんしてますw
アザマス!
>純粋に絆創膏が見れねぇよw
エッチー(・∀・)エッチー
>ニリツさんの絵はいつも素晴らしすぎます!
う、ウホ泉とかでもよかですか…?
>リッさんなんというウホ泉君を…本当に有難いことですね(この拍手時に初大吉だった事は禁則事項です)
有難いですか?w 大吉オメ(・∀・)


>自由すぎるよpepper
>ぜひウホ泉さんと同じモノをいただきたかったです。w
>ちょっww変な画面に飛ばされたおwwwwwエイプリ企画GJ!!
>ぶー!!!ふきましたw
>なぜかトップが違うページなってますよ!!!!超びっくりしました・・・・
(´∀`)………なんのことを言っているんだいきみたちニリツまったくわからないよ?でも大丈夫、きっとまた来年も会えるさ。そんな気がするんだオレ…。

<< ギャー | home | 久しぶりのテレッテ >>

comment
俺も花見行きましたよー。
……花咲く前でしたが。


凛が赤くないと思わせるのは釣りで、お酒で顔が赤くなってることでフォローということなのですね!
花見
先週いきましたよ~
先週は暖かくてよかったんですが、今週になって急変しましたね~桜も所々葉桜っぽくなってきちゃいましたね~
花見はお早めに!
でもお体も方もご自愛くだされ。
おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

花見ですか~(;´▽`A``
この前、桜の木の前通り過ぎました。。(ぁw

なんか最近、バトンエイド(?)なるエロの連鎖g(ry
全部のサイトさん回ってきましたが…
いや~楽しそうですな~ヽ(´▽`)/
回りまわって戻ってくるとかは無いのかなぁ~とか鬼畜な展開を考えてみたりw
どこまで続くのか温かく見守ってます♪


ではまたきます~ヾ( ´ー`)ノ~
鹿浦さん>
蕾見というのもなかなか風流らしいですな、一度やってみたい。
>お酒で顔が赤くなってることで
Σ(・ω・`;)う、うんそうさ!最初からそう思ってカイテタサ!

ちょださん>
おかげさまでなんとか復調しましたー。
葉桜もなかなかよかったですよ、天気よかったし。

Jさん>
戻ってきたら確かにいいなあと思いました私もw
誰かそんなんしてくれないかしら(´∀`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

