スポンサーサイト

--.--.--.--

ギャー

Fri.13.04.2007
0413


超久しぶりになってしまった!日記!
前回の日記を描いたあと、なんか桜描くの楽しかったのでもっかい桜だけ描いたら折角なので桜を足してみて…桜?うん桜。
オパーイ(・∀・)オパーイ
何気に桜をちゃんと描くの初めて(・∀・)ゴメンヨ!

来週はPS2版の発売だねー楽しみだねー、すごいなんとなくで虎で予約しました。来週の今頃はブルマ娘のテレカが手元にあることでしょう。

あと、らき★すたは毎週欠かさずOPED見ます。最近一日一回見ないと気が済まなくなってきた。
とんこつおかわりだだだだだー!


それはそうと気が付いたらサイトが50万HIT!ありがとうございますー(*´д`*)
ここはあれだ、なんか記念に描くべきですよね。
折角なのでリクエストを募ってみたいかもですよコレ。
というわけで
【え?何ニリツ50万なの?リクエスト募集!】
略して
【えなにエスト係】まで…
(´д`)…意味わかんないな。

まぁいいか、とりあえずWebはくすで気が向いたら書き込んでやってください。
キャラはなんでも、でもニリツが知ってるキャラだと嬉しいな、さらに普段描かないキャラだと楽しいな。
一人描くのかイッパイ描くのかはニリツの気分次第かも。
とりあえずなんかあったら投げつけてください。
こなかったらきっと泣くのでお願いします(・ω・`)
3キャラくらいは来ると嬉しいな…。


あ、あとあれですよ、式さんじゃないけど今月の24日でニリツハイハンも開設2周年みたいですよ、びっくりした。



人様に萌え萌えするコーナー(私信というよりわりと独り言)>

Yu-jiさん
サンクリか~…(・ω・`)イケナイ…
ショップに走ります。激しく。

式さん
あー…「萌え萌え絆創膏辞典」w
確かに萌え萌えシリーズの執筆者が多い!w
かくゆう私もその一人。
作って偉いひとー ヽ(´∀`)ノエヘヘ

リサリサさん
アホ倉マンガの今後に超期待、激しく期待、オフセット希望。
表情なんですが、ぶっちゃけ「元気な表情」が非常に苦手なんですよね…。
なんというかディフォルメが苦手で(・ω・`)
その点リサリサさんの描くキャラの表情の豊かさには超感服します、キィ妬ましい!

由さん
が、描いてくれたよ!すげえ!あ…ぁああエロかわいいぃ…!!
俺今度マキジ描くよ!

cea_seさん
の新刊「彼女が~」に皆で期待しましょう(・∀・)

ほとんさん
大量にお茶を吹きました。いい意味で酷いw
すげえなぁ…。

Azusaさん
「一応、クリック注意。 エロくないですよね?(ドキドキ」
…エロくなくないですね全く全然(´∀`)



やーすごい。



はくすおへんじ>
>たのしい… そして、ウホ泉に目覚めてしまいましたよ
いいのかい、俺はノン気だって食っちry
>あ,大吉 実はわたし昨年もpepperさんに会いましたw
去年pepperさんに会ってる人ってかなり少ないんじゃないかな?きっとpepperさんも喜んでますよ、ほんと。
>セイバーなら皮付きでもムシャムシャいけます!えぇ、いけますとも!
もうね、皮とか包装紙とか関係ないと思うんですよ王様には。
>花見・・・・。行きたいなぁ。今満開ですよね?
結局3割葉桜って感じでしたね、でもよかったですよー。
>ウホ泉が気になるが俺のターンって言ってる人がだれかわからない。あと赤い服じゃない凛絵は初めてみたかも
そいつぁテレッテでございます、ゲームのキャラでニリツの分身です。
私服というか勝手に服着せてるのでたまに黒とかね、確かに珍しいかも。
>ならばこれで腹が破れてネクロに…うふふふふぅふふ
Σ(・ω・`)
>今更かもしれませんが、50万hitオメ☆★
あざまーす、いつの間にかです。
>大吉!はじめての大吉!うほおーい♪あぁ、このお花見に混ざりたい!両手に花ですねー☆ミ
オメ(´∀`) でも混ざるともれなく痛い目にも会いそうですがそれでも混ざりたいですな。
>セイバーは俺の嫁!だけど凛もぉぉぉぉぉ
浮気ももおおおおお(つд`)



明日はライブ。
見に行くんじゃなくて出演デマイオ、いてきまーす。

<< COMIC1!!! | home | お花見にいきたいのー!! >>

comment
えなにエスト係

どんなキャラ知ってるのか知らないのでメジャーに
ジャンプキャラで…

To LOVEる の金色の闇(イヴ)リクです
お願いしまーす
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

