スポンサーサイト

--.--.--.--

COMIC1!!!

Fri.27.04.2007
続報その2↓
h1


ギャーーー!!!
間に…あった…!!

月曜のCOMIC1に新刊もって参加します!
スペースは『は-07』お誕生日席!
なんか久しぶりになってしまった本!

ていうか詳細とかサンプルとかは今晩とか明日とかにアップしますー。
待て!続報!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というわけで続報その1!
サンプルページその1~。
gya


そんなわけで冬コミ以来の新刊でございます。
今回はレアルタヌアも発売したし、ここはいっちょ…。
と、意外にも初のセイバーオンリー本です。
今まで凛とかイリヤとかとセットでしか出てないのよね。
基本ラブラブーな感じですよ?この段階で士郎縛られてますけど。

レアルタヌア皆さん買いました~?
ニリツはもちろん買いました、P3フェスも一緒に!


両方ともまだプレイしてないけどね!(つ∀`)
Fateの原稿描きながら横目でチラチラパッケージ眺めるのは辛かった…。
今日から解禁!ぎゃーん!

あとリクエストが結構もっさりきました!マリガトーございますー。
モリっと消化していきますうおー。



あとマキシマムザホルモンのアルバム買いました。
90年代のロック、パンク、メタル、コアを聴いてた世代にはたまらない一枚だと思うのです。予想よりすごいよかった。
ぶっ生き返す!!
インタビューで
「ぶっ殺すよりも攻撃的な言葉はないかなと考えてたんですよ」
と言ってて出てきたのがこのタイトル
「ぶっ生き返す!」

確かにぶっ殺すより攻撃的でアグレッシブで挑戦的だと思いました。ナイス。

あと苺ましまろの新刊買いました。最高。伸ねえ大好き。蹴ってください。ナイス。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続報その2~(4/28)

サンプルページ2
ha


とぶページは一緒ですけどね、一枚追加しました。
自主規制つき(´∀`)

あれっす、ラブーな感じっす。


今朝家を出ようとしたら宅急便、セイバーきたああああああああ!リボルテック!!!
時間なかったのでわくわくしながら帰宅、これから開封します。

それと今朝「んー降水確率30%か~、まあ大丈夫かな~」
と思って洗濯物を出したまま出かけたら…夕方超豪雨、リアルに凹みました。
「んあ~、洗濯物濡れてるんだろうなー洗い直しだよなー」
と思って帰宅するとべランダに干してあった洗濯物が

竿ごと落下してましたorz
何があったんだ、ヒドイ…(・ω・`)


ゴウンゴウン(洗濯機回し中)


ともあれ月曜はみなさん、ビックサイトでニリツと握手!
よろしくお願いしますー。
毎度のことで申し訳ないのですが、委託はちょっと先になります(・ω・`)ゴミン


チューチューラブリムニームニームラムラー♪
プリンプリンポロンヌルルレーロレロ♪




…あ、マキシマムザホルモンの歌の歌詞です。

<< お疲れ様でした! | home | ギャー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

