スポンサーサイト

--.--.--.--

お疲れ様でした!

Thu.03.05.2007
0503

ある日のカラオケで。
あ、マキシマムザホルモンですよ歌詞。いかがわしい!


COMIC1お疲れさまでしたー!(遅
色んな方に挨拶に伺ったり隙をついて伺われたり、みんなずるい!
買いに来てくださった皆様、ありがとうございましたー。
おかげさまでほぼ完売、手元に残ってませんorz

今回の本の委託もただ今手続き中です、もうしばしお待ちくださいませませ。

赤人さんいたちさんにごやっちさんノンシュガーさん、来てくださってありがとー(*´д`*)
そしてその半分の人がそしらぬ顔で本買って帰ろうとするのやめてくださいw 新手のセクハラです。


さてさて、次のイベントどうしようかしら?
コミケの前に(かなり受かるか怪しいし)何か出たいんですが…
会場で八卦電影城のひづきさんが「蒼月祭出るんですよー」とおっしゃっていて「蒼月祭!その手があったか!」と思ったけどもちろん締め切り過ぎてたわけで…、次のは出たいなあ(´д`)
何かいいイベントないかしら?



そして絵はリク絵回答第一弾!半分練習!穂群原にゃーにゃーズ!
マキジは個人的にもっかいカラーで描きます。

やー、リクエストたくさんありがとうございました。すげえいっぱい来た。
やはり割と型月が多いですね、描いたことないとこだと水銀燈とかベッキーとかこなたとか。あ、あと割と古泉…; 見たいか…?

<< 今日は雨でしたね | home | COMIC1!!! >>

comment
三人娘!!!
きましたか!
これがニリさんの三人娘!
リクエストしたかいがありました~

カラーのマキジという楽しみが増えました♪
カラーかきますたー(´∀`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

