スポンサーサイト

--.--.--.--

今日は雨でしたね

Sun.06.05.2007
makiji


リクエスト絵その2~。
私服マキジー、腹イズビューティフル。
由さんおいら描いたよ…!あぁ、期待に答えられ…なぃ…orz
由さんのサイトの広告が今「母の日ギフト」で、見る度に親孝行しようという気にさせてくれます。

Yu-jiさん式さんの合同誌「COOL DRIVE」がアキバの虎とメロンを探索したけれど発見できず、欲しくて欲しくてたまらない…泣きそうorz
ていうかニリツもなんか描きたい。
式さんのサイトがなんだか最近…ラブ…コメ?風味でなんか見てて照れる…。ギャルゲーでもつくっちゃいなYO!
とりあえずお身体ご自愛ください。

リサリサさん
結構描いたことのあるもので最近描いてないもののリクエストも多いんですよ、だのでリサリサさんのリクエストにもお答えして描こうかと思います。ウホ泉を(違
ところで新刊の委託予定はなかとですか…!?


5日は友人の手伝い&知り合いがいっぱい出てたのでコミティアへいってきました。
やー、相変わらずあの雰囲気はいいですね、なんか癒された。
また行きたいなぁ。

あ、あと15分でらき★すたが始まる。

<< うひー | home | お疲れ様でした! >>

comment
いただきました~
下書きもいいけど、やっぱカラーっすね!!!
マキジの褐色の肌が艶めかしい~

眼福です♪
褐色もステキですよねー、描くのは難しいけどw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

