スポンサーサイト

--.--.--.--

うひー

Sat.19.05.2007
0518

ギャーン!久しぶりの更新がラフでごめんなさいorz
ちょっと忙しーくーてー(駄

最近さ、花札やってて思うんだ。
一番好きな台詞が
「なんですか蒔寺部長」
なんですが。

鐘ちゃんなんかエロい!!!(*´д`*)
そんな想いをリクエストに答えつつ絵にしてみました。ベッドサイド鐘ちゃん。妄想。
○○には自分の名前を入れてみましょう。

あー……駄目人間に拍車がかかってゆく。



で、各所から
「COOL DRIVEの発売日、まだです阿呆」
とご指摘いただきましたー!オス!
Yu-jiさん、さん、まじ恥ずかしくて死にそうです俺。
うふふ……ほんと失礼しましたorz


というわけで、じゃないんですが。
こちらも新刊。
左のメニューのとこに画像がある先日のCOMIC1にて販売した
「about18cm7th」が明日か明後日あたりより各ショップ様にて委託販売開始いたしますー。遅くなってすみません。
皆様よろしくお願いします。
詳細が出たらまた告知しますね。

<< 14才?そんなバカな…! | home | 今日は雨でしたね >>

comment
あ、可愛いんじゃないでしょうか。
雰囲気が鐘っぽい。
ニリ部長!
ラフでもクールでソリッドな感じが伝わってきますよ~
こんな氷室女史がいたら・・・
じゃあ次の更新ではにゃーにゃーズの最後の一人が登場か!?
optiさん>
アザース、なんか真面目キャラな雰囲気だけど、こんなんもいいかもーと。

ちょださん>
ソリッド!ソリッドってかわいいですよね(何
そして残念ながらヨーコさんでした(・∀・)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

