スポンサーサイト

--.--.--.--

14才?そんなバカな…!

Mon.21.05.2007
0521

で~ん。
リクエスト第4弾!
下乳突破!
効果音が色々「ボヨヨン!」なヨーコさん。
いやー久しぶりに下乳を描いた、うん。
ていうかこれが14歳か……。
グレンおもろい。


あと各委託ショップ様にてセイバー本の販売が開始の模様~。
そして今回なんとメロンブックス様にて特設ページいただきましたあああ!!あざあああああす!!!
コチラ!

「人気エロサークル・ニリツハイハンが放つ、セイバーラブラブ和姦本!~」

(・∀・)…ん?
「エロサークル・ニリツハイハン」

アレ!?Σ(´д`;)
うちって「エロ」サークルだったのか……ちょっと衝撃的だったw


まぁそれはそうと、先日ついに手に入れたよ!「COOL DRIVE」を!
うおおおおおおお!!!おぉ……お?
アレ?おかしいな、なんでこの本

「For adult only」の表記がないんだろう?
なんでだ!こんなに、こんなにエロいのに!!
Yu-jiさん式さん、18禁じゃないのにエロぃよ……(*´д`*)
ごちそうさまっしたー!


はくすマキジの時の流してしまった……ほんとゴメンナサイ!全部見てますからーーーー!オラに元気をわけてくれ!あとエロも!なお返事>
>あなたはとても素敵だ!
イヤーン!ありがざます(?)
>ヒロイン2連発(…え?)で幸せです。もう他は何もいらないっ ……………ごめ、、、嘘ッス。     マキジをもっとくださ……がくっ
マキージは多分また描きますよー(・∀・)
>氷室女史ってあれですよね。いい乳してますよね。・・・ごめんなさい。
実は巨乳キャラなんですよね彼女。
>アーチャーを! アーチャー単体でお願いします!!  彼の単体はあまり多くないのでorz
野郎描くの、ほんとは好きなんです(・ω・`)
でも確かに大体凛とセットですよね。

<< めいくるッ! | home | うひー >>

comment
乳その他に気を取られて気づきませんでしたが、オープンフィンガー肘上手袋とはなんて媚び具合。しかもオーバーニーとブーツとはけしからんこと鳥の如し。
そして蹴られたいこと火のごとし。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

