
--.--.--.--

めいくるッ!

Sun.27.05.2007
0527

冥土さん描くのすごい久しぶり!
「めいくるッ!」より
ぼいーんぼいーん瑠璃さんー。

と、いうわけでニリツ個人的にデラ応援中、AsaProject様より「めいくるッ!」
が発売になりました~うえ~い(´∀`)
応援イラスト投下!
すげえぜこの瑠璃さん、キャッチコピーが
「恋の悩みから性の悩み、なかなかふくらまない小さな胸の悩みまで
お姉さんにまかせなさい、エッヘン!」
ダゼ!

それにしても
似てねええええええええ(´∀`)
ふふふ、むっちりボディは苦手なのかやっぱりorz



さて、発売中の「about18cm7th」
左のメニューのとこにもありますが改めてちょっと詳細をー。
とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様
ホワイトキャンバス様
よろしくお願いしますー。



はくすお返事>
>・・・!リクエスト可能なのですか?!
こ、この間までリクエスト受付大会してたんだ(´∀`;)でも言ってもらえたら気まぐれちゃったりすこともあったりなかったり。
>貴方を最高です。好い絵描きやがりますねぇ。てんぷらを差し上げたいくらいですよ。
(´∀`)てんぷらちょうだいー大好きなのさーーーー。
>ここの氷室さん大好きです。
ありがとうございますー、ツリっとした目とか描いてて楽しいっす。
>朝8時半とか絶対起きれない僕はグレンラガン見れない負け組。ってヨーコさんて14歳!?嘘ぉ!?
14歳らしいですわよ!奥さん!ねーまったく最近の若い子は…。
>グレンの6話は必見ですよ。よく見るとエヴァのアスカとレイ、トップ2のヒロインまで出てるんだから…!
観たーw すげえw
>何故でしょう。何故私が拍手すると凶しか出ないのでしょう? そんな訳でクラウザーさんをリクします。
クラウザーさんの影響かしら……。で、出たあー!クラウザーさんの(ry
>で、でた・・・?やったぁあああ大吉が出たぁあああああ!→初めて(前)のが酷かっただけに嬉しい。
おめでとうっ(つ∀`)

<< コミケ落ちたあああああぅふん | home | 14才?そんなバカな…! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

