スポンサーサイト

--.--.--.--

コミケ落ちたあああああぅふん

Tue.05.06.2007
0605

よく食べる子はカワイイよね。
モグモグかがみん&こなた

どぅえーん、更新滞っております!ギャア!
そしてコミケ落ちました(・ω・`)
流石にテキストのみのカットは無理がありました…ごめんなさい…orz
凹ん。

あーうー。
明日文章かきますー。


あいー。
てなわけでコミケに落ちました(つд`)
ネットで申しこんだんですけどね、サークルカットの〆が書類より少し長かったのですよ。そんで忙しさにかまけて油断したら…わすれましたorz
カットにはテキストのみでサークルの説明、アウチ。

というわけで夏コミはどうしよう。
どこかに委託させていただこうかしら(・ω・`)
ちょっと考えます。


Yu-jiさんが本を購入してくださった模様!ありがとうございますー!
長門のコスプレショーがステキだにゃあ、シャナとか…!
そしてM覚醒フラグktkr

そしてリサリサさん…。
それは画太郎先生ではなくつの丸先生では?

そんなわけで今度のサンクリには遊びにいきたいんですわ。



はくすお返事>
>璃が一瞬、某朝倉に見えた件について・・・。w
朝倉……音夢?(違うか…)
>なんか拍手絵がおもしろいことになってそうな拍手コメント&レスがあったので押してみた。……大爆笑。
うへへ(´∀`)そろそろ内容変えようかなーとか思ってたり。
>ニリツさん…最近ファンになったんだ…about18cm 7thより前の作品…売らないなら俺と寝るんだ
ウホ泉…! …や、多分4thと5thあたりはまだ通販で買える、かな?それより前はゴメン(´д`)
>体験版をやってみたところ、ブランシェと妹がツボでした。最近巨乳を前面に押し出してくるキャラがダメになってきています。いえ、ええ乳してるキャラは好きですよ?ヨーコさんとかカレンとか氷室女史とかは好きです・・・が!なんでしょう。桜とか、朝比奈みくるとか?がダメなんです。いまいち境界がわかりません・・・
なんんんじゃこるああああああ!!!ブランシェはステキだと思います。あれじゃないですか?ヨーコさんとかカレンとか女史とかの乳って……ツーン!てしてそうじゃないですか?…ゴメン。
>大佐・・・!大佐ぁーー!!貧乳分が足りないであります(`・д・)ゝもちろんむっちりも好きですが(笑
と、とりあえず次回はヒンヌーを描くことをここに多分誓います!確かにキョヌーが多かった、今は反省している。
>ゆ、許せん……なんたるチチかぁっ!!…………我らがマキジにもそのチチを分けて上げて下さいませ(いやホンマまじで。)
はっはっは(´∀`)在る乳を無にすることはあっても無を有にすることはありえんよ、このニリツの前ではなあ!
>ニリツさんの本購入させていただきましたよー。スバラシ!です。(マキジは出ないのか…(割と本気))挨拶書かれてるとこの“ニリツ”サインがカッコよかったです。手書きですかー?
ありがとうございますー!こういった報告はほんと嬉しいですね。サインは手書きですよー、ん?ペンタブで手書き?

マキジリクが増えてきてるw
そこはそれ、あれだ、マキジオフィシャルサイトの由さんのさじ加減一つですよきっと。ん?何がだろう…。

<< ニリツです!!!!! | home | めいくるッ! >>

comment
こなた
目元のホクロがセクシィ~
アニメではそうは思わないのに、ニリさんの絵だとそう思ってしまう。
お久しぶりです。

COMIC1の新刊、暇が無くて買いにいけなかったのであきらめかけていたのですがこの前とらのあなに行ったらちょうど現品限りがあったのでソッコー買って来ましたよ♪マジアブネー

テキストだけワロタw
コミケ寄ろうと思っていたのに残念ですー。
では、またー。。
ちょださん>
ニリツにはこなたはこう見えているのですよ(´∀`)

Jさん>
お久しぶりですー。
残り一冊ゲットありがとうございますw
いやもう、冬はちゃんとやります、もーおおぉおお…失敗した…orz
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

