fc2ブログ

お久しぶりデス☆

Thu.06.09.2007
0906

キョン君逃げてええええええええええ(´∀`)

復活のスク泉。
キョン君の運命やいかに。

あれ?確か途中までつかさのスク水を描いていた気が…(´д`)
リサリサさんの「つかさが好き」という言葉を全力でスルーしてしまった……。これじゃ駄目ですよね?(大丈夫なわけがry)

や、なんだか夏になると変にリクエストが来るんですよ…orz
先日「ニリツ」を知らない初対面の方と話をしていて何故かガチホモの話になって…何故かスク泉を知っていて…何故かリクエストをされました。
もしかしたらニリツの一番有名な絵はこれかもしれない(精神ブラクラ注意)。

関係ないけどらき☆すたのみさおが可愛いので描きたい。

<< ビートクルセダーズより | home | 描き逃げ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP