
--.--.--.--

さぶい☆YO!

Fri.17.11.2006
1117


さむーいー。職場がw


えーと、虎の穴様が…完売?(・ω・`;)
アザス!エブリワンアザス!!
引き続きメッセ様等にて販売中なのでそちらもよろしくです!
ちなみに虎に行ったら何故かサンクリ新刊のコーナーに置いてあってニリツは不思議な気持ちになりました!サンクリ出てないよ!



で、絵はペルソナ3のアイギスさん。
マイフレンドが「本描くかもー」というので公式見てみたら
ナニコレ素敵ー。
つうかこのキャラってペルソナだったのね。
ムービー見たら超かっこいい、曲と映像が合ってて超素敵。
えぇ、時代に乗り遅れることを得意とするニリツですこんばんわ。
いまさらながらすごいやりたいペルソナ。

え、があったりなかったり。さんが描いてらっしゃったので気にはなっていたのですが、マジロボ子だ、素敵。

ニリツはアイギスさんでもゆもゆしたいので「いまさらかよ!」と怒られつつ近いうちに手に入れたいと思います。



と、いうか虎の穴のデイリーランキングで三位に居たときは失神しそうになりました。
ライダーさん、あんたやったよ…!
みなさんほんとにありがとうございます。




はくす返事

>(ノ∀´)b
(´∀`)ノ
>元気。元気をあげるよ。元気
あー…ありがたい…マジで。
>かわいいんだよ、こんちくしょう。あ。コミケ当選おめっす。看板娘さんのパンツもらいにいきますね。
いやいやいや、パンツは私のものですのでブラジャーをあげましょう。

<< しょうじょし、くるみ、11歳 | home | 風強いす >>

comment
スカウトを目指して30代,40代で転職
スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

