
--.--.--.--

ビートクルセダーズより

Tue.18.09.2007
0918

紫色のスライムっぽいエイリアンの母星が肥大したブラックホールに飲まれる直前に一生懸命ワープを開発して52光年離れたあたりに出現したところ一匹だけ紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)がついつい座標を1桁間違えて月の真横に転送されてそれを避けたところ地球の重力につかまって飛来。仮死状態になると外皮が硬質化する特徴を生かしてなんとかニッポンにたどり着いたものの自主的な仮死状態への変化の代償で他の有機生物に寄生しなければ死んじゃうーというところへ偶然通りかかった女子高生の体を乗っ取ろうとするが右脳へとりつくはずがドジっ娘なので間違えて左脳へ、中途半端な寄生は自我の共有というまぁ二重人格を形成してでも紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)の時は痛覚リミット解除でフルパワー女子高生になれるけど左腕に「THEアマゾネス」の紋章が出るんだけどフルパワーのせいでやっぱり体とか傷ついちゃうんだけど紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)の母星が飲み込まれたブラックホールは実は青いエイリアンの生み出した兵器でそいつらが今度は地球をーとかなんとかいう物語の主人公少女。性格は「貧乏性のめんどくさがりや」

<< サンクリ情報+α | home | お久しぶりデス☆ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

