スポンサーサイト

--.--.--.--

サンクリ情報+α

Thu.04.10.2007
0923

にゃんにゃんエヴァにゃん。
折角なのでクリックで大きい画像、大きすぎるか?

自分で描いておいてなんだけど、すごく…村田先生です…。
多分ニリツの絵の元素材は村田先生と田島先生です。
最近は描ける日に10~30分ずつ絵を描き進める日々、一枚描くのに一ヶ月かかる、ので、更新遅くてスミマセン;
もうしばらくすると落ち着くと思うんだけど……。

1004

と、いうわけでサンクリは既刊と新作ポストカード持っていきます。多分…;
当日ニリツが会場に居ることを祈っててください…orz
スペースは【A23ホール/K23b/ニリツハイハン】です。

ポスティオーカードは前に絶対領域イベントで出したんですが、数刷ってなかったので今回新作のエヴァにゃんとあわせて再版してみました。
まだ手に入れてない方はよろしかったら是非ー。

え?エヴァにゃんの本はどうなったんだって?
おふぅ…!出すます!年内に!や、表紙はもう刷ってあったりするんだこれが。なので。待ってて(´д`)


できうる限り拍手レス>

>ニリツさんの乳首は見たことがあるけどパンチラが無いのはなぜなんだ!?
・ないですよねー、なんかねアレなんですよ、あんまりパンチラに欲情しないのかもしれない。
>ガチ岩崎ファンの俺がきましたよ~ いいですねこの岩崎さん
・いらはいませ~、岩崎さんらしくないかもですが気に入っていただけたらこれ幸い。
> [らきすた]しつつ二律氏の味があって大変宜しゅうございます。旧式のスカート型ではないのが残念といえば・・・。
・むつかしいですねーバランスが。やはりアニメに特化した絵柄は難しいです。新スクでごめんなさいw
>飛んできて1秒でみなみさん保存しますた
・もってけどろぼー(´∀`)
>ニリツさん、スク水のサイズちいさいっすwww
・おや?ちっちゃかったですかね?なんだろう、欲望?
>スク水みなみん光速で保存しましたっ。……けどそんな今は18日
・う?ごめんなさい、前の話題でわからなくなってる…orz
>岩崎さんのほうが品乳なのかな?こなたのステータスが・・・
・どっちなんでしょうね?なんかこだわってる分確かに岩崎さんのが小さい気がしなくも…。
>about18cmのメイドの子がもう一度みたいです!
・ぎゃあああw また懐かしい話を!すごい!あの本の中身を知ってる方は多分世の中に100人くらいしかいないはずなので非常にありがたいです。
メイドっていうと多分これが私のご主人様かな確か?
>ああああピタッと張り付いた塩素くせぇスク水の上から、乳首吸いてぇ
・あ~……、やべえ…わからなくもない、エロス…!
>ぶひゃ!エヴァにゃんだーー!!垂れてる、垂れてるよ!!!!そして深夜コンビニへとアイス(ミルクバー)を買いに走る僕でした。
・エヴァにゃんは変なところだらしなかったりするんですよきっと。
>生存が確認されましたw 一月も空くから心配しましたよ~。
・うぼあーありがとうございます~。
>初めまして。ニリツさんの描くらき☆すた絵すげぇ好きなんですが、俺は。毎日チェックしてます|ー゚)ニヤリ
・バランスが難しいのですよー、ありがとうございますー。
>かなただと言い張ればいいと思うのです。あれ?頭身は変わらない、かな?とりあえずいただいていきますね。
・かなたもちっちゃいですよね。ななこ先生とかだともちょっと高いのかな?
>頭身が高くたっていいじゃないっ!!ぼくはそんなこなたんもすk(うざい
・その勢い、イタダキ。
>わたしはニリツさんの描く男性キャラがだ い す き です。あ、もちろんおにゃのこも好きですけど!
・男はめったに描かないんですけどね、描くのは好きなんですけどねー。
>大人こなた・・ (*´д`)ハァハァ
・そうか!あれだ、3年後のこなたとか!でひとつw
>ニリツさんの絵はよくニコ動で見かけます。スク泉やスクこなたなど
・お、あとあれですか、スク泉…。
>ナイスです☆
・センキュー(´∀`)
>GJすぎて転げました。うん、攻めて行こう!
・ありがとうございますw やー、続編も実はあるんですよ、ちょっとですが。
>みさおもかわいいけどゆーちゃんも可愛いよ^^
・ゆたかはねー、いきなり文字ぴったん歌った時萌えました。
>キャァァァァァァァァァアアアア!!なんという中距離攻撃wwwみさおのスク水。スクみさお
・みさおがー…難しくてラフばっか量産されてますw
>初音ミク知ってます?すごい人気があるらしいですね。ニリツさん、書いて^^ww
・みっくみっくにし~てやんよ~♪ KEIさんの絵、いいですよねー、ニリツも描きたい。


>謝罪
メニューのとこにあるWeb拍手でコメントをいただいた方、ちょっと最近の多忙によってログをとりそこねてしまい流してしまいました、ごめんなさい。
必ず全て目を通しております、ほんと元気をいただいております。いつもありがとうございます。

あと2日前に誕生日おめでとう俺(何を)

<< へどふぉん | home | ビートクルセダーズより >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

