スポンサーサイト

--.--.--.--

へどふぉん

Sat.20.10.2007
1020

あいー、先日のサンクリは皆さんお疲れ様でしたー。
新刊もないのにブースまで来てくださった方ありがとうございました!
次回は本出せるようがんばりますー。

さて、その次回ですが上の絵ですね。
11/3のスキマフェスティバル、略してスキフェスにて開催される
ヘッドフォン娘オンリーイベント『なに聞いてるの?』
に、ニリツ参加いたします。
で、上のようにチラシ描かせていただいております。
一時期ヘッドフォンしたおにゃのこばっかり描いてたらあらまぁ!
世の中なにがあるかわかりませんヽ(´∀`)ノ

さてさて、問題の当日なんですがなんとニリツ、ただ今数ページのぺらいかもですがカラーイラスト本作っております。
いやまぁニリツなんかのイラスト本、ぶっちゃけ売る気があんまありません(´∀`;)
18禁でもないパロでもない、オリジナルでヘッドフォンしたおにゃのこ達を現在夜な夜なシコシコ描いております。
うん、ほぼ描き下ろしっす。

絵を描いている以上、誰もが一度は夢見るイラスト本。
前々から描いてみたかったんですが、だれも喜びゃしねーですよねイラスト本なんか。と、なかなか作るきっかけがなかったんですが、今回こういうイベントということもあって思い切ってここまでの清算というか、今ニリツはこういうのを描きますよというのを形にしてみたいと思ったんです。

まずは本が出来上がる事を祈っててください…(いっつもだ)
や、今回もまた厳しいんですよ、正直自信が……orz
んで、需要が見込めないのでちょろーっとだけ。少ない数しか刷らない予定です(つってもある程度ですが)

もしどなたか、ちょっと見てみたいかなーなんて奇特な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
とりあえず近いうちに一部アップできたらなーと思います。



はくすお返事>

>べっきーぷりーず…
・せ、せんせーだぞぉ! のベッキーですよね。ベッキーかー…描きたいな(´・ω・`)
>サンクリいけなかったよ~ポスティオーカードコンプの夢が・・・
・むふー、告知が急ですみません~。もしかしたらまた本落とした時に少量ですが出る…かも?
>画像掲示板で見つけた素敵な絵が、ここのものだと知ってやってきましたw 活躍に期待してます♪
・お、はられてましたか(´∀`)イラサイマセ  ありがとうございますー。
>遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。当日はニリツさんいらっしゃいましたよね?
・お疲れ様でした~、居ました居ました、なんかぼさーっとスケブ描いてたと思いますw
>最近すごく忙しそうですね…。風邪には気をつけて下さいー。
・(つд`)ほんとに体調はね…!気をつけますー、ありがとう。
>当方、モニターは1600*1200なんで大きくても安心!むしろ壁紙希望w
・壁紙ですかw なんか恥ずかしいんですよねw そのうちやってみるかも(´ー`)
>ニリツさんはぼかし塗りの時はぼかしツール使ってますか?
・ぼかしツールですか?んー、描くときは使ってないですね。ぼかしかける時はエフェクトで一気にかけちゃいます。あとはブラシですね。
>腕に着けてらっしゃるのはなんですか?新手の武器かなんかですか?可愛すぎます。アートフルエロス
・あざます(´∀`) ああいうのってエロイですよね。
>800000踏んじゃったァオエ!! でもあめでと! いつも萌えさせてもらってます。これからも応援し続けますね!
・おめでとうごじあますー。というか80万なんだ……いつのまにか。応援ありがとうございます、そういうお言葉ほんと嬉しいですねー。

<< タイトルなし | home | サンクリ情報+α >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

