スポンサーサイト

--.--.--.--

脱★稿

Mon.29.10.2007
1028

キョン君うしろー!!!
某O.A様にささぐ(何

本と関係ねええええええええ(´∀`)
…あい、なんとか脱稿しました。
これでなにか問題がおきなければ11/3のヘドフォン娘オンリー
なに聞いてるの?
に新刊持って参加できますー(´∀`)

や、実に7ヶ月ぶりの新刊、長かった…!
しかしいつものエチぃ本じゃなくてすみません、えちいのは年内にまた。の予定。
いつもサイトではあんま出さない感じの絵もちらほらと、や、結構と。
もしニリツなんかのイラスト本でもまぁ一目見てやんよ。という方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。フルカラーです。



はくすお返事>
>イラスト本?いえいえ、画集ですよね。とても楽しみです。
画集というほどボリュームはないかもです、あんま期待しすぎないで…!
>いきなりですがサンクリお疲れ様でした~(遅 『なに聞いてるの?』 にも絶対行きますよ~ヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でしたー! あざます、お待ちしてますー。
>頬のラインが意外とガッチリしてるせいか… 男に見えて困る。
中性的に描こうとしたら思ってたより中性的になっちまいました。
>なんかよか感じのするとですよ( ´∀`)
うふひ、ありがとうございます。
>もうあれよ、あなたの絵に恋してると言っても過言じゃない気がする
いやーん!そういっていただけると絵を描くかいがあります。
>ニリさんのイラスト本だから見てみたい!!!
ありがとう!なんとかできました。多分。
>改めて思います。あなたの絵が大好きです。
ありがとうございますー、こんな絵でも気に入っていただけたらと。
>うが!!スキフェス楽しみです。ヘッドホン娘の告知絵を描かれているのに、本人の参加情報が全く無かったので心配してましたが……売り切れる前に突撃しまっする!
ギリギリで入れてもらいました(´∀`;)そんなに数はないんですけど、需要も怪しいので…。
>ヘッドフォン娘ヤバイっすねwww
音楽聴いてるおにゃのこは可愛いです(*´д`*)
>こんな綺麗な絵が描きたいデス。気をつけてることとかありますか?
やー、お恥ずかしい。なんだろ、強いて言うなら一枚の中で彩度明度メリハリつけることかな?


>イラスト本欲しい!でも行けないどうしよう
>学園祭の当日&委員でヘッドフォンオンリーにいけない罠orzカラーイラストホスィ・・・
>ヘッドフォン娘が好物な俺には朗報だが11/3か…むりぽ 気が早いですが余ったらでいいんで委託に期待するしかない俺ガイル
>ムハ!これはいいリストバンドですね。。。。イラスト本欲しいっす!!地方住みの私めの為に通販とか委託していただけたり…?

と、いう嬉しいお言葉を意外にもいただいております。
ちょっと数が読めないのでまだ判断しかねますが沢山ご希望をいただけるならばなんらかの形でお届けできればと思います。

<< いってきまーす | home | タイトルなし >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】
沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】

 BLOG TOP 

BLOG TOP

