スポンサーサイト

--.--.--.--

おーちゃぁひゃぅれっひゃああああ

Tue.06.11.2007
1106

ユキユキにしてやんよ。してください。

というわけでヘッドフォン娘オンリーお疲れ様でしたー!
問題の新刊は予想外だったのですがすごくお手にとっていただけまして、開場10分で完売してしまいました…!
その後も沢山の方に「再販しろやごらあああああ!」のお声をいただきました。ほんとすみません、もくろみがはずれました。
今回のイラスト集はただ今委託業者さまからもお声をかけていただいてます、懐事情と相談しつつ検討中です。
少なくとも冬コミではまた刷って持っていけたらと思っています。

会場では赤人さんKEIさん、そして颯爽と爽やかな金色のオーラをまとってYu-jiさんが来てくださいました。Yu-jiさんが生チョコ持ってきてくれたよ!いかん!掘れ…惚れる!ウマー!
そしてそして今回売り子をゆかこさんにお願いしました、助かりましたー、ありがとうございました。

ニリツなんかの絵のみの本を手に入れにきて下さったみなさん、ほんとありがとうございます。なんか凄く嬉しかったです。

イベントはとにもかくにも同時開催の初音ミクオンリーが凄かったです。その影響で人出がはんぱなかったみたいですね。
おかげで思わず長門にミクコスさせてしまいました。

なぜ長門かというと、ニリツ夏の雪辱(?)をはたし冬コミ合格しました!ワーイ!コミケだ!(´∀`)

んで、冬コミは満を持して、というのかよくわかりませんがニリツ長門本描くよ!(・∀・)
長門のみの本てそういえば描いたことなかったんですよね。今回は挑戦してみたいと思います。
このサイトはまた長門率が上がりますがご容赦ください。

んでんで、そんな長門…ミク凄かった……ユキユキにしてやんよ!
という…感じ?

<< 勇気リンリン | home | いってきまーす >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

