
--.--.--.--

勇気リンリン

Sat.24.11.2007
1124

勇気リンリン、キックだリンリン
というわけで描いてみました鏡音リン。へへ…慣れねえこたあするもんじゃねえや…。
ショートパンツはいいよね!ん?ホットパンツ?
あと胸がおっきすぎたかしら?
実は初音ミクに触っています、おもしれー。
しかし気がついた。曲作らなきゃねー。作りてー時間とりてー。

さて、只今冬に向けて長門長門しています。練習中。あと表紙描かなきゃ。
ちなみにニリツの長門本はきっと多分デフォルト長門(メガネ無し)ですよ。ビジュアル的にはメガネオンも捨てがたいんですがやはり性格的にニリツはデフォ長門に惹かれてしまう…。
…まぁきっと長門が攻めなのは免れないんでしょうがね!

それにしても最近寒い~。ついぞジャケットとダウンをクリーニングに出して冬支度です。
鍋食べたい鍋。



はくすおへんじ>
書き書き途中

<< 長門練習中 | home | おーちゃぁひゃぅれっひゃああああ >>

comment
はじめましてー。
いやぁ、はちゅねさんに続いて可愛いですねー。リンリンされますよ。
こんにちわー。
VOCALOIDはいい文化ですよねー、非常に面白いと思います。リンリン。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

