スポンサーサイト

--.--.--.--

長門練習中

Tue.27.11.2007
1127

はいてない。いいえ、それは脱いでる長門です。

Yu-jiさんの漫画見てたら描きたくなった…可愛くて…。

冬コミに向けて絶賛長門練習中。描けば描くほど奥が深いのぅ長門は…(原稿描けと)
こないだの長門とポーズが一緒なのは気にしちゃいけないぜ、個人的にリベンジなんだ。

関係ないんですが先週モノモライらしきものになって、一晩寝て治ってるかなーと思ったら悪化してて痛いこと痛いこと。そんで目薬とかもらえるかなーと思って眼科に行ってみたら

先生「あー、溜まってるねー。これ出しちゃった方がいいんだけど、いい?」
ニリ「え?あ、はい、お願いします(ドキドキ)」
先生「じゃあちょっと痛いかもしんないけど、すぐ終わるからね」
ニリ「…はい(ドキドキドキ)」

アッ───────!!

瞼の裏に針刺されて綿棒で膿を押し出していただいた…!!
いったあああい(゚Д゚)
出た瞬間視界が赤茶色になった!!怖いカッタデス!
以上先週の印象的な出来事でした!


はくすお返事>いつも遅れてすみませんー

>画集買えました。犬と月がお気に入りです。
あざます、元の歌も素敵ですよ(´ー`)
>仕事で行けんかったばい・・・(´・ω・`)
冬コミで…(´・ω・`)
>冬コミ合格おめでとう!買いに行くから待っててね~><
待ってますw がんばるぞー。
>ボーカロイド長門ユキ・・・・・・・・・・・・・・・なんて破壊力!!!!!!
ハルヒのボーカロイドコスのリクエストも来てましたねw
>お疲れ様でしたー 委託の方楽しみにしてますぜw
ぐふぅ…!がんばる。
>about18cm 5th が欲しかったりするんですけど、売ったりしませんか?
5thですかー、うーん各ショップに在庫があるだけなんですよね、今あるのかな?
>ヘッドフォン娘オンリーおつです!てか、委託で販売して欲しいとですww&冬コミおめですww
おつですー。委託!がん!ばれ俺!
>○○○○からカワイイです!!sony派ですが応援してます~(謎
>○○○○動画見ましたよー
へいらっしゃい!面白かったですか?(´∀`)
>Tera Nice Rin。全身資料出てきてたんですね探さねば・・・
オフィシャルにありますよー。

<< 新刊がんばって描くぞー | home | 勇気リンリン >>

comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!
榮倉 奈々 (えいくら なな)1988年2月12日生まれは鹿児島県出身で、神奈川県相模原市、淵野辺育ちのファッションモデル、(グラビアアイドル)、女優。所属事務所は研音 血液型はA型 東海大学付属望星高等学校卒業

 BLOG TOP 

BLOG TOP

