
--.--.--.--

しょうじょし、くるみ、11歳

Sun.19.11.2006
1119.jpg


千葉のお土産屋にて「くるみ小女子」
なる商品を発見。




ラブやんでお馴染み、小女子と書いて「こうなご」と読むお魚、それをくるみとあえた甘煮のようなお惣菜です。




くるみ(´_ゝ`)小女子……11歳。

くるみちゃんは校内でもトップの勉強ができる子、ちょっととっつきにくい所もあるけど抜けてるところはあっても害はないのでクラスでも人気者です。
みんなにはナイショだけど趣味は放課後誰もいない音楽室で密かに作曲すること。



あぁ…あぶないあぶない…。
や、今日も寒かったですね。



はくすお返事

>アイギスが!?感謝感謝ww
感謝て?(・ω・)
>P3は面白いんでお勧めですよw何だか、P3持ってるといいこともあるらしいんでw
なんかあるらしいですねー、面白イ?面白イ?
>ペルソナ3楽しいですよぉー。やってみることをオススメします^^
ふっふっふ、中古探してたけど見つかんなかった(´∀`)新品買うかぁ~…。
>ついに、アイギス登場ですねwこれからも楽しみにしてます。
まだやってないのでおおっぴらに描けませんがw 早くやりたいー。
>妹共々ファンでございます。冬は参戦できませんが、委託されたら光の速さで査収しますyp!
おぉすごい!委託がんばってしますのでよろしく!そして妹さんにもよろしく!

<< らふがき | home | さぶい☆YO! >>

comment
12歳
これが例のくるみですか。
しっかりと絶対領域がありますね(笑

ちょっと思ったんですが、
この絵の机の向き(左向き)って経験がないっすわ。
いつも逆向きだった気が。(廊下側から見て、右に黒板がありました)
で、アニメとか見ても右向きが多い気がするんですけど、気のせいっすかね?

くだらないことをすいません。
あ…そういえばそうですね。
あんま考えてなかったw
あれって決まってるんでしょうかね?
楽器
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

