スポンサーサイト

--.--.--.--

あけましておめでとうございマウス

Tue.01.01.2008
あけましておめでとうございマウス

書初めセイバー。
あーあーあー、七福神ね、あるあ…ねーよ!

新年明けましておめでとうございマウス!
描初めがネタ。ニリツです。

早々去年の話でなんなのですが、コミケお疲れ様でした!
新刊を落としてしまったりイラスト本だったりでしたが、そんななか勇気を出して前回の冬コミの倍くらいの本を持って行ったのですが、おかげさまで昼頃早々に完売とあいなりました。
えー、正直とっても驚いています。ありがたいことですほんと。

3人でまわしていたのですが、ポスターを丸めるのにニリツを含めて2人とられて、一時は列が伸びすぎて分散されしまったりと回転がイマイチで皆さんご迷惑おかけしました。

コミケはいろんな人に会えて楽しいですね。赤人さん(ブース近かった!)、Yu-jiさん(自然に「お嬢さん」という言葉が出る素敵さ)、式さん(可愛い顔して鬼畜攻めなんだと思う)、ひづきさん(エネルギッシュキューティー)、イタチさん(愛、すれ違いまくり)、ミハルさん(メガネの奥で何かがギラリ)、前日にはリサリサさん(想像以上に想像通りの素敵な方)、などなどと…なんともはや豪華な…;そして刺激的で素晴らしいですね。
(カッコ内はニリツの失礼な印象でした、新年早々ごめんなさい(´∀`;))

ネズ耳長門のポスターカレンダーも沢山の方に持って帰っていただけました。もし誰かの部屋に飾られていたら、とか期待してしまいますw

ちなみにニリツ次回の出陣は、1月20日の長門オンリーイベント「長門祭り」になります。今回間に合わなかった長門本をそこで出したいと考えています。


さてさて、去年も色々ありましたがことしも負けず劣らずにぎやかな、そしてすこしばかり穏やかな一年になることを祈って。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

早速あわただしいのですが、これから実家に帰ります。はくすのお返事は実家から戻ったらさせていただきますので、新年の挨拶とかいただけたらニリツ嬉しい、と、素直に言ってみる。

<< お仕事情報ー | home | 明日ですねー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

