スポンサーサイト

--.--.--.--

お仕事情報ー

Sat.05.01.2008
adaga

改めまして、明けましておめでとうございます。ニリツです。実家で飲み食いしすぎて胃の調子が悪いです。だって美味しかったんだもん…。
まずはお仕事情報。イーグルパブリシング様より、1/23に発売になります『萌え萌え防具事典』にカラーイラストを3枚ほど描かせていただきました。上はその中の一枚、”アダーガ”という防具を持ったおにゃのこです。珍しく長い髪描いたー!
ニリツ久しぶりの萌え萌えシリーズですね。
上のリンクよりサイトを開いてみるとあらびっくり、なんとトップでニリツの絵を紹介していただいてますね、すげえ。そしてでけえ。
他にも猫耳とかもまた描いてますので皆様よろしく!

そしてそしてリンクいっぱい追加~。今回の冬コミ前後でお世話になったりお知り合いになったりしました。
とりあえずミハルさん、バナー作ってください。
ほとんさんにいつの間にかリンクを張られていた…!アワワワワなんか言ってよ!ん!俺が気づいてなかっただけだ!
e
d
c
b
a

リサリサさんのリンクを張っていなかったことにいまさら気がついた;
皆さんよろしくお願いします~(´∀`)

そして前述の通り1/20の長門祭りに出撃しますが…なんか知ってる人ばっかりな気がw
またお会いできるのがとても楽しみです。


はくすお返事>
>売り切れてたあああああorz 書店委託は本当に無しですか!?
□い、今の所委託予定は立てられないんですよ、すみませんー!
>お疲れ様です。念願のヘッドホン娘ゲットできました。スケブまで無理なお願い聞いていただきありがとうです。始発+真っ先に伺ってラッキーでした。
□真っ先に…!ありがとうございますー、嬉しいですねー。
>イラスト本は書店委託していただけないんでしょうか?冬コミで手に入らずめっちゃ後悔してるんですけど(涙
□うー…委託予定は今のところ…、すみません。
> 明けましておめでとうございます。冬コミで本を購入したのですが、長門カレンダーを渡されていなかったですorz期待していたので残念でした…長門祭で配布予定ありますでしょうか?
□あぁ…すみません、希望のお声をいただかない場合でも大体お渡しするようにしていたんですが、混雑時に行き渡らなかったかもしれません…。次のイベントでまた小部数用意できたらと思うんですが…。
>イラスト本売り切れで入手できませんでしたorz
□うぁああすみません、もくろみが外れてやはり足りませんでした(´・ω・`)
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。長門本買いに行きますのでよろしくです。
□おめでとうございますー。お待ちしております。
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくヘッドフォン娘を再販しちゃってください。
□おめでとうございます。イベント用に再販できるかなぁ…。
>あけおめ!今年も応援するから頑張ろうか。
□おめめ!どうぞよろしくお願いしますほんと。ニリツ頑張る。
>新年一発目みくじ。きち。ビミョン・・・
□まぁそう言うなって(´∀`)
>コミケ乙です~盛況だったようで嬉しい限りです!ちなみに新年一発目のへちょみくじが大吉!!!
□おめw こちらが驚くくらいの方に来ていただいて、ありがたいです。


■前回の日記の通り、自分の予想をはるかに超えて沢山の方にお手にとっていただけました。ニリツの目算が甘かったのですが数が足りず、お求めいただけなかった皆さん、すみません(´・ω・`)
委託に関しては今のところやはり予定を立てられずにいるのですが、またイベントの時に少しでも用意できればと思っています。
普段の日記ではあまり描かないようなものを掲載しているので、できるだけ沢山の人に見ていただきたいなと思います。
そしてまたニリツの趣味丸出しの絵でも見たいと言ってくださる方がいるので、また機会を狙って第二弾とかも挑戦できたらなーとか考えています。

<< ホロおおおおおおおお | home | あけましておめでとうございマウス >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

