スポンサーサイト

--.--.--.--

長門本がでーるぞー多分

Fri.18.01.2008
071211

と、いうわけでお待たせしました。今週末20日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催される
長門祭「大好き」2にて長門本が出ますきっと。
冬コミで落としてからはや一ヶ月、おまたせしました。
サンプルの用を成しているか怪しいですがサンプルページを作ってみました。↓からどうぞ。
きっと全年齢対象。
n01

スペースは「き16」になります、皆さん当日はよろしくお願いいたしますー。
ふ~…無事に出たらニリツ的に10ヶ月ぶりにもなるエチ本ですね、間何やってたんでしょうね。
とにもかくにも皆さん、当日お手にとっていただけたら幸いです。


っていうかね、ふらりといつものようにYu-jiさんのサイト見にいったらね
黄緑さんの後ろにニリツのネズ耳長門が居る…!
やーん!なんだこれ嬉しい!これは……ピー!してくださいと頼みに行くべきか!?
うおおぉおお恐縮!
はくすのタレこみにより気づきました、ありがとうございます(*´д`*)

そんなはくすお返事>
>長門祭りのスペースはどこですか???
■「き16」です、よろしくお願いします(`・ω・´)
>あ、あんたって人はぁぁぁぁ!!! GJ
■ホロああああああ(´∀`)
>冬コミのあの日に一目惚れしましたw
■あざますw ポスター掲げてるかいがあるってえもんです。
>OVERALLさんの日記で、部屋に飾ってあるポスターってもしかして
■ありがとうございまああああす(´∀`)気づかなかったよ。



んでね、4月開催のCOMIC1に申し込みしたのだけどね

勢いあまってホロロレで申し込んじゃった、テヘ♪

どうなることやら…
あと前からほしかったモニターヘッドフォン買っちゃった!SONYの900ST!
えへへへへ~(´∀`)

<< お疲れ様でしたー | home | ホロおおおおおおおお >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

