スポンサーサイト

--.--.--.--

お疲れ様でしたー

Mon.21.01.2008
080121

じ……。
な長門。

長門祭り2、お疲れ様でしたー。
ようやく出た長門本。お手にとってくださったみなさんありがとうございました!
久しぶりすぎて色々がドキドキだったのですが、なんとかかんとか。
委託も近日開始する予定ですのでもう少々お待ちください。

打ち上げではてるるさんにそそのかされ(嘘)すっかり楽しんでしまいました。
あの場にいた皆さん、苦情はばんばん受け付けますのでお手柔らかにお願いします orz
最近はイベントで他の絵描きや文字書きの方とお話ができるのがすごく嬉しいですね。皆さんお気軽にニリツに声をかけてやってください。
そういえば色紙とポスターはどなたに貰われていったんでしょうね?可愛がってやってくださいまし。

そしてリンク追加ー。
えりゅさん。
エリュさん

広瀬まどかさん。
まどかさん



さてさて、次のイベントは3月です。
恒例の絶対領域オンリーでございます。
まず申し込まなければ。

<< ホロロロローーン! | home | 長門本がでーるぞー多分 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

