スポンサーサイト

--.--.--.--

ホロロロローーン!

Fri.25.01.2008
080125

食べるかや?
なホロ。

……どっちを!?(*´д`*)
「主様、まさに林檎は魅惑の実よのう?」
ですよねー。寝起きに言われたらたまりませんよねー。
むはー。アニメは要所要所で原作のあの掛け合いが見れて嬉しいですね。スタッフも原作好きな人が多いんだろうなーという感じ。
とにかくホロ可愛いよホロ。たまらん。

そして長門本は月末より各同人ショップ様にて委託販売を予定しております。
もう少々お待ちくださいませませー。

私信>
いたちさん
あまりのすれ違いっぷり<確かに。これがいわゆる愛かと。
あと意外な共通点というか、情報が聞けて面白かったですw
んー、意外でもないか……。

リサリサ様
ニリツも見つかりませーん!ボスケテ!

ミハルさん
バナーありがとうございますw
そしてなんという間接的な紹介の仕方……。

犬居さん
お、色紙は犬居さんの元に!こちらこそなんか嬉しいですねw
もう煮るなり焼くなり好きにしてやってください。
そんな犬居さんの色紙が欲しいですニリツは。

祐馬さん
こちらこそよろしくお願いしますー(´∀`)

てるるさん
お疲れ様でしたーw
また一緒に是非飲みましょうー。

えりゅさん
こちらこそありがとうございますー。
あの酒池肉林の中、えりゅさんによそっていただいたご飯が輝いていたことだけは記憶に鮮明です。
よろしくお願いしますw


それにしても、イベントの例の打ち上げの場にいらっしゃった方々のレポを見ていたら
「リサリサさん最強」
「リサリサさんに○×△」
といった報告が沢山あって、ひとりでニヨニヨしてたんですよニリツ。そしたら
SOS団員によるSOS団員のためのニュースさんのレポで
「ニリツさんとリサリサさんのコンビは最強だった... 」

おれは 何を した


はくすお返事>
>これはいい全年齢対象ですねw
まったくもって全年齢対象です(´∀`)
>自主規制はずしてくれEEEEE
サーバー止められてしまうま…!
>長門にそんなに見つめられるとおおおおおおあああああ     ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
液体ヘリウムみたいな視線!
>長門本… 待ってましたぜ…
お待たせしましたあああ!
>ぐはっ、サンプルで既にやられた。
多分本のほうがエッチぃです
>自主規制しててもあうあうっすよwww
や、きっとセーフですよ、うん。……多分。
>ニリツさんの絵でご飯3杯はいけるなぁー!おかわりぃ!!
ありがとうございますw もっと描くぞ~。
>なんという自主規制(´∀`)
こんなに真っ黒になると思いませんでした…
>祭りお疲れさまです!長門かあいいよ~
お疲れ様ですー。可愛がってやってください。
>長門祭りお疲れ様でした!! 凶と大凶が続いて出た・・・きっとこのくじは画像がたくさん消えてることを予言していたんだ!ってことで、ホロ以降の画像が消えてますよーと報告しておきますね
ブログサーバの調子が悪いみたいなんですよね(´・ω・`)マイッチャウ
>おつかれさまでした。新刊、いいですね、大満足!
うわー嬉しい(つд`)ありがとうございますー。
>ドラマーだったなんて知りませんでした
そういえばサイトでは言ってなかったですね?趣味ですよー。
>R18サイトにして自主規制を解いてしまえばよい
サーバーに怒られる……!
>長門祭りと関係ない私ですが、リアルがやっと落ち着いた所だったので「お疲れ様」が妙に心に染みました
あー…なんか描いたかいがあります。ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

<< 長門本委託開始です | home | お疲れ様でしたー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

