スポンサーサイト

--.--.--.--

長門本委託開始です

Tue.29.01.2008
080128

18禁もたしなまれる長門さん。

ウソーン……。
と、いうことで先日発行しました長門本『Nagato's Favorite “about 18cm"』(長いな…)
委託販売が開始しましたー。
委託書店様

とらのあな
メロンブックス
MAGMAG
さくさく

各店にて販売中です。皆さんどうぞよろしくお願いします。
メロンブックス様がまた紹介ページを作ってくださいましたー!うわい!
なになに……「部室内で半脱ぎのまま膣内射精⇒フェラチオ&手コキ⇒乳首責め&騎乗位挿入…と、」

(つд`*)
メロンブックスさんの文章は毎度毎度エロぃにも程があるぜ…!
確かに文章にするとそうかもしれないけど!w


あと宣伝ですが先日お伝えした萌え萌え防具辞典がイーグルパブリシング様より発売となりましたー。こちらもよろしくお願いします。3枚くらい描かせていただいています。
というか、お仕事履歴が一年前からストップしている…ちょと溜まってるし書かなきゃ;
あとカウンターの桁ね!危ないよね!

私信及びはくすは後ほどー。
ただ一つだけ言いたい。

けーひろさん。
ハルヒ界の超イケメン絵師、それはYu-jiさんですからっ!!!(力説)

<< そこでいきなり大運動会 | home | ホロロロローーン! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

