スポンサーサイト

--.--.--.--

そこでいきなり大運動会

Mon.04.02.2008
080204

ブーン!
な神崎あかり

さぁ、もう知らない人結構いるのかな?
知っている人は挙手!知らない人は「知らない」と挙手!
なんとなく気がふれて描いてしまった。『バトルアスリーテス 大運動会』の
あかりちゃんですね。あー懐かしい。
この頃からニーソが好きだったのか、ニリツは。
あのアニメ面白かったなー、すごい出来が良かった覚えがあります。
最終回は「とーべーない~ことーりーのーよーおに~♪」で泣いた記憶が。
そしてあかりハウスが欲しかった記憶が。今でも欲しい。
超展開でもかまわない。

……良い太もも百合アニメでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545969
きせ~き~だっておこ~るーよ~♪


お仕事情報を更新しました、久しぶりに。
ちょとエチゲーの原画とかやってたりしました実は去年。
……陵辱だよ!
あとなぜかKEIさん本人が参加してるという不思議なミクコピー本に描いたり。

私信>
Yu-jiさん
ふぉっ!ご紹介ありがとうございますー。
いやー、正直うまくできてる自信がないんですが確かに「長門」のエッチシーンっていうのは難しかったですね。
好きなキャラクターを壊さずに元々含まれていないエッチな要素を入れ込むってのはやっぱりニリツ的醍醐味であって難しいところだなーと思います。
Yu-jiさんの描かれるキャラクターは、なんだか愛らしさが倍増されてて素敵です。

リンク追加
b02

Q7(といなな) ひなたさん
いつもお世話になっているんですが、先日初めてお会いしました。
ひなたさんの描かれるミクの可愛さは異常。
そしてご本人の歌の上手さも異常。
その節はお疲れ様でした!非常に楽しかったです。どうぞよろしくお願いします。


はくすお返事>
>Yu-jiさんのHPで宣伝されてましたねw
■んやーお恥ずかしいw ありがたいことですー。
>ホロかあいすぎだよ~この絵にもニリさんの愛が伝わってきますよ!!!
■ホロはね、愛してるからね。
>初めまして!とても綺麗で繊細な絵で気に入りましたっ。お気に入りに登録しておきますね
■はじめましてー。どうぞよろしくお願いします。
>長門本通販出来ました~w
■あざまーす!(´∀`)
>yu-jiさんとこから来ました。この間アキバ行ってきたのにこんな本あったっての気づいたら買ってたのに クールドライブ買って満足してたよ。くそ!また行って買ってこよう
件の本、買いましたw
■同じ方かな?わざわざありがとうございますー。
>長門本Geーts!元々買う気だったけど希少本のタグ釣られたのは手前だけでいい(アホ
■あざます!希少本になってました?どこかしら?
>『Nagato's Favorite “about 18cm"』買いました~ヽ(´∀`)ノ
■ありがとうございます~(´∀`) 可愛がってやってくだちい。

>ニリツさんのファンになって日の浅いわっちに、なんでタイトルに「18cm」とつくのか教えてくりゃれ?
■18cm、そういえば説明とかなんもないですね。
ニリツが最初に作った同人誌が、絶対領域オンリーイベントで出した本なんですよ。その時の本のタイトルが『about18cm』スカートとニーソの間隔、18cmくらいって素敵だよね。という感じで付けたんです。
それ以来なんとなーくシリーズ化しててタイトルにabout18cmとついていますね。
今回の長門本は『長門のお気に入りの18cm』ということで

……きっとキョンの○○○が18cmくらいあるんですよ(でけえ)

<< お座凛 | home | 長門本委託開始です >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

