スポンサーサイト

--.--.--.--

告知ん。

Mon.18.02.2008
aclogo

さてさて、いきなりの画像なんですが。
ひづきさんのサイトでも告知されていますが、
この度ニリツハイハンのニリツは八卦電影城のひづき夜宵さんと、3月15日の絶対領域オンリーイベント「素敵空間」で合同イラスト本を製作するにあたり、合同サークル
『AXCEL CIOR (アクセル シオール)』
を結成しましたー。オメ。
上記はそのサークルのロゴマークになります。テヘ。

まったく世の中なにがどうなるかわかりませんね……。
ひづきさんとは前回の絶対領域イベの際にポスター絵をニリツ、カタログ絵がひづきさんという出会いをしまして、それ以来のお付き合いをさせていただいております。
ニリツがひづきさんの絵にベタ惚れしてまして、お互いまったく違うベクトルの絵を描いているのですが。面白いかもね!という一念のみで今回合同誌を製作することになりました。
内容的にはまだ不確定なんですが、見開きで同じ絶対領域キャラを描き競ったりとか、相手の線画に色を塗ってみよう、とか。
ガクガクブルブル((゚Д゚))

今後進展あるごとに告知していったりページ作ったりしていこうと思うので、皆さんお楽しみにー!

そこ!「なんでひづきさんとニリツが!?」とか言わない!



さてさてさて、前回の凛様。
なんだ皆して「はいてない」て!そこか!?w
そこですよね!
おっかしいなー、記憶の限りではなんとなく描かなかっただけなんだけどなー……。


私信>

あとあれだ。
Wonsさん「じゃあ間をとってハルヒ界の超イケメン絵師はYu-jiさんとry」
広瀬さん「ニリツさんイケry」
けーひろさん「パンパンやぞ(´∀`)」


オーケー、わかった。
新手のイジメですな。実際見た人が絶望するから勘弁してください…orz
どうか矛先をYu-jiさんに(オイ

リサリサさん
リサリサ……殿下?
リサリサさんのホロロレ読んでると、マネしたくなるというかニリツもキャッキャウフフな漫画ってものを描いてみたくなるんですよね。
そうするとホロにいじられるロレンスという限定がおこりますが…。

えりゅさん
ど真ん中ですよねー。あの頃は親の目を盗んでよく見てましたw

ひなたさん
リンクありがとうございます(´∀`) 機会があったら是非観てみてくださいー、色々面白いですよw

天郷さん
意外と知っている人多かったみたいですよw リンクありがとうございますー。


はくすお返事>
> ごめん!知らないんだー
オススメですよ、色んな意味で(´∀`)
>知ってるんだぜってことで(・ω・)ノ  小学3年ぐらいの時に見てたと思うなぁ。懐かしいw
小学生が見るのには問題があった気がw
>「いっちゃーん!私と競争しようよ!」?現在17のゆとりですが知ってますぜ。
ですねー、いっちゃんかわいかったなー。
>アスリーテス懐かしい~尻あたりがぷっくりしてるのがいい!
太ももと尻に定評があるアスリーテス。
>主人公ってニーソでしたっけ?OPでは履いてなかった。
宇宙編でニーソはくんですよね、なんとなく描いちゃった。
>おお大運動会なつかしい。ぜひ次はターニャ嬢を
ばっびゅ~ん!ンガジー!
>大運動会子供の時よく見てたなぁ・・・ナツカシス
同世代かも(´∀`)
>こっちの拍手もあった
二箇所あるんですよね、統合しようかしら?
>もち知ってる。観てたよ。
面白かったですよねー。
>バトルアスリーテス懐かしい!!絶妙にエロいサターン版が大好きさ!!!
サターン版やってない!やりたい!
>ハラショー!
ラッショー(´∀`)
>なつかしwwwww       と言ってる俺は高校生www
いつ観てたんですかw
>我輩はターニャ派であります!
ターニャの最終回手前での株のあがりっぷりはすさまじいと思うのですよ。
>ここで大運動会が見れたことに感動
気まぐれですが喜んでいただけて幸いー。
>懐かしすぎて殆ど忘れてますが、いっちゃんが良かったことは覚えてますねー。あとあかりハウス。
いっちゃんはいい漢でした(ヲイ
>最近偶然物凄い久しぶりにOPのTsubasaを聞いたので驚きました
あれってたまに聴きたくなりません?
>知ってます。ナツカシス。
もうほんと、懐かしいって感じですよね。
>ミラクル!チョコレートだ!!
俺の名はミラクル!このくらいのことはガフぅ…!
>ところでクリスはどこかね。OVA版の全裸の。
クリスっておとkry
>ちょうどこの前見たばかりだったのでびっくり。やっぱり昔のアニメはいいですな!
セル画アニメのよさって、最近感じるんですよね。

>今日大学入試で『二律背反の意味を答えよ』という問題がありバッチリ解答できました、これもニリツさんのおかげ!!ありがとうニリツさん!!!!
A・ツリ目中心18禁同人サークル   駄目だよそれ!
>初めまして。遅すぎて申し訳ないんですが冬コミお疲れ様でした。ヘッドフォンオンリーに行かなくて後悔しまくったので、再販本手に入ってとても嬉しかったです、ポスターカレンダーはありませんでしたが・・・。これからも頑張ってください。
おぉぉ…わざわざありがとうございます、頑張りますー。

>どう見てもはいてません、本当にありがry
そこか!
>りんはぁはぁはぁはぁ←あぶない いや、めちゃくちゃかわいいっす!
あざますー、ハァハァ
>履いてない凛、略してはいてないん。あれ?
はいてなりん?
>チョコは?
……チョコって美味しい?(´∀`)
>はいてなさそなおしりもいいが、ちょっとひらいてる足の指もかわいいぞ、遠坂さん!
そこry 凛様は足だと思うのです。ニリツ的に。


と、いうわけで思っていたより大運動会を知っているかたが多くてびっくり。
よし、みんなで広めよう。
そしてあかりハウスの再販を。
ん?自分で作ればいいのか?

<< アクセルシオール始動! | home | お座凛 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

