
--.--.--.--

アクセルシオール始動!

Fri.22.02.2008
AXCEL CIOR

と!いうわけで速報!
八卦電影城のひづきさんとニリツの合同サークル
AXCEL CIOR (アクセルシオール)
が、3/16日の絶対領域オンリーイベント『素敵空間5
に向けて始動しました!申し込みもした!

お互い別々の方向の絵を描きつつ羨ましがる部分を持ちつつ、そんな二人で様々な絶対領域娘を描き殴ったりお互いの絵を塗り殴ったり……!
そんなフルカラーイラスト本を只今製作中です。対談もあるらしいよ!
画像はサークルカット。うーん、ひづきさん可愛いなぁ……。
ひづきさんのサイトに行くと大きい画像が見られるぞ!

近日特設ページも作っちゃう予定。お楽しみに~(´∀`)


不思議サークル……ミステリーサークル!?Σ(゚Д゚)


そして100万HITオメ!俺!!

<< 頑張るぞ~ | home | 告知ん。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

