スポンサーサイト

--.--.--.--

頑張るぞ~

Sun.24.02.2008
080224

スパイダーマッ!違う。バットマッ!!

拍手より
>100万hitおめでとうございまーす!

あぁぁあぁあああありがとうございまああああああす ヽ(´∀`)ノ
というわけでニリツハイハン、運営多分3年くらいですがおかげさまでついに100万HITの大台にのりました!すげえ!
いや~長かったようなあっという間だったような。
これからものふぁ~んとニリツは頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!
絵はバットマン。や、好きなんです。たまに描くんです。前にも描いたんです。
とりあえず100万ヒット告知絵どうしようーと思って、もう萌えじゃなくても好きなの描いてみようと。も、燃ええええええ!!
アメコミとか買いあさりてええええ。
もっと描きこみてええええ。
100万のキリリクもいただいております、近日描いてみたいと思いますのでお楽しみに。


そしてそしてさらにはくすより。
http://www.ichijinsha.co.jp/special/novels/このニリツさんはニリツさん?(変な表現ですいません--;)

あい!ニリツです!ニュースです!!
080224c

なんとニリツ、ノベルの挿絵をさせていただくことになりました!
一迅社様より5月に創刊されるライトノベルレーベル、一迅社文庫で、黒史郎さんの書かれる『黒水村』を担当させていただきます。
只今発売に向けて絶賛作業中!ぎゃぼー!

イラストを描き始めて3年?4年?ぽりぽりと我侭に絵を描いていたら、
絵描きの夢、ノベルの挿絵という大役をやらせていただく機会に恵まれました。
これもひとえにニリツの絵を見てくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
これからもあんまり深く考えることなく、のべ~っと描いていきますので今後ともニリツをご愛顧くださいませ!


こんな大事なことを言う日記なんだから萌えっ娘描いて補足していただくべきだろうと小一時間。
いかついマッチョ描いてどうすんだニリツ…orz
マッチョ(描くのが)好きなの!ウホッ!

<< 100万切リクー | home | アクセルシオール始動! >>

comment
出版社すら違うのはどうかと。せめてマーブル。
COMIC1
お久しぶりです!!
って、たぶん忘れていると思いますが、自分去年のCOMIC1でサインをねだった小僧です(他にサイン貰った人がいたら分かりませんよね(--;)

今回のCOMIC1は”買う側”ではなく”売る側”っで参加させて貰う事になりましたm(_ _)m
どうやらニリツさんも当選している様なので、ご一報させて貰いました!!

ノベルの方の仕事も忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さい
それでわ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

