スポンサーサイト

--.--.--.--

本がー!出るぞー!多分!

Wed.12.03.2008
acbana

tabasa

スカートを押さえるタバサー!
ついに描いてしまったタバサ。

そしてこの絵は画像からのリンク先をチェック!
八卦電影城のひづきさんとの合同サークル、
AXCEL CIORのイラスト本より
、なのです。

というわけで皆さん、3/16に都立産業貿易センター浜松町館5階にて開催される
絶対領域オンリーイベント『素敵空間5』
にてそのAXCER CIOR(アクセルシオール)の企画第一弾、絶対領域娘オンリーフルカラーイラスト集
『14★Knee High Kick!』が発行されます!多分!きっと!!
詳細はサイトをチェックしていただきたいのですが、なんと二人合わせて書き下ろしカラーイラストが14枚という、ちょっとやりすぎた感が漂う仕様となっております。
さらに各イラストには作者のコメント、巻末にはニリツとひづきさんのキャッキャウフフ(?)な対談も収録してたりします!うひー!

さらにさらに当日は会場限定のプレゼントもご用意してますので、皆さん是非お手にとってみてやってくださいませ~。

以降問題が起こらなければ…!無事…出る…はず……!祈って!



さて、Yu-jiさんからデスクトップバトンが回ってきましたぞ?
>彼の場合、僕の中では壁紙もショートカットやファイルの配置も、
すごくスタイリッシュな感じにしてそうなイメージがあります。

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。desktop

ざ、残念な結果すぎる…orz
なんか味気もなんもないですね;

2. OSは何?
XP~。
この間買い換えたんですが、あえてXPを探してみました。

3. これはあなたの個人のパソコン?
です。

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
なんか、壁紙スレかなんかで拾った気がします。

5. 壁紙は頻繁に変える?
めったに変えません。あんまり興味ないのかも?大概窓が開いてて見えないですし。

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
左3分の1に抑えるように気をつけてはいます。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あー、落差が激しくて酷い時は一時ファイルで画面が埋まったりするので、別にいいかなと。

8. 何かこだわりはある?
普段アプリやファイルの呼び出しはランチャーに頼っているのであんまり。

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
一時ファイルをちょと消しちゃったー。

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
折角まわしていただいたんですが、Yu-jiさんも止めようと思ってたみたいですし、
ニリツがここらでこのバト
080312

ンは止めておこうかなと思うですよ。ですのことよ。



はくすお返事>
ノベル!
>発売されたら購入しますね。むっちゃ楽しみです。
頑張りますー(´∀`)
>黒さんの小説のイラストという事で来ました。期待してますー。蝙蝠男カッコヨス。
いらっしゃいませ!文章を盛り上げるために頑張ります(・ω・´)
>5月を楽しみに待ってます
ういっす!
>キノのイラストを描いたときからファンですが…100万hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ノベルでたら絵のためだけに買いますよ(笑)
懐かしいー!あの絵はニリツ的にもお気に入りで名刺に使ったりしてます。ありがとうございますー。
>おめでとう!素敵!
ありがとうございますー
>おおおおおおおお! おっめでとーーーーーう!!
ヽ(´∀`)ノ
>あぁ、もぅ、買うしかねぇなとしか思えない(汗!!
そのためにも気を引き締めてくですよ。
>絵のためだけに本買ってしまうかも・・・
ありがとう!買ったら中身もね!
>>ノベルの挿絵 すげえええええええええええええ!!!!おめでとうございます!!!!
ありがとうございます~、やー、嬉しいです。
>もめでとうニリツん!!昔挿絵やりたいって聞いたけど念願叶ってよかったねっ。そして俺は誰だろうね(笑
キラーン、某K○Cと見た。

アクセル!
>僕はニリツさんとひづきさんを同じくらい好きでした(お二人が知り合いとは露知らず)この二人で合同本なんて今から楽しみすぎます。
ひそかに知り合いでした。無事に出ることを祈っててくださいー。
>合同本目茶苦茶楽しみです!!!・・・・・・・・・・でもイベント行けない悲劇orzできれば是非委託していただきたいです(><)
情報をお待ちください!

100万ヒット!
>100万hitおめでとうございまーす!
>100万ヒットおめでとう御座います
>100HITおめでとう!!合同本楽しみです。イベント参加は難しいですが・・・
>1000000おめ!毎日カウンタ回した甲斐があった。
>100万HITおめでとうございます。これからもがんばってください。 ちなみに100万飛んで55HIT目でしたw
>100万hitおめでとうございますー。これからも陰ながら応援さしてもらいます。
みなさんありがとうございます~、ほんとこれこそみなさんのおかげです。
まだまだにょろ~んと頑張ってみようと思います。

>なんでニリッさんの絵はこんなに性的なんだろう?正直たまりません
多分ニリツがえろぃことを考えながら描いているからです
>可愛い女の子だけじゃなく、ごつごつの男も描ける人を尊敬します!というワケで尊敬!
むしろ可愛く描くほうが苦手なんだぜ?
>ニリツさんがH2Oのイラスト描いたらおもしろそうですね。
なかなか萌え萌えした絵柄ですなぁ。むむむ。
>頬どころか背中もケツもすべて差し出しましょう
ウホ! 頬からの展開が急すぎますw

あとバッ○マッ!についてもいくつか情報をいただきました、わざわざ調べてくださった方もいらっしゃいまして、ありがとうございます。
ちょと注意してみてます。怖いし。

あとあと、ブログの拍手がなんか調子悪いみたいでログが今見れないので、また後で追記するかもです。

<< タイトルなし | home | 100万切リクー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

